<   2009年 06月 ( 25 )   > この月の画像一覧

 

色がいろいろ・・

もう6月もおわりですね~
なんとな~く 時間が過ぎるのが、早く感じてる、砂糸です

ずいぶん前にお知らせしました。

CABANA シートカバー 皮色見本!
a0111637_2063554.jpg


色んな色で迷っちゃう!

でも付ければ、室内は、大きく一変!! 気持ちもリフレッシュ!!

a0111637_20131238.jpg



下記シートに対応

シート種類:
M1: R50 ONE/R50 COOPER/R52 COOPERコンバチ
M2: R53 COOPERS/R52 COOPERSコンバチ
M3: R56 ONE/R56 COOPER/R55COOPERクラブマン
M4: R56 COOPERS/R55 COOPERSクラブマン
※ワンクーパーの方で、スポーツシート入れられている方はM2・M4

いいっす!!(椅子だけに・・・寒ッ)

  by miniq-329 | 2009-06-30 20:09 | MINIQ DIARY

ダクト ど~~ん!!

A様 R53用です。
ってどこの部分のなにって話ですが・・・・完成するまでもう少しお待ちください・・・

わかる方には、すぐわかっちゃいますか?

a0111637_21271817.jpg


構想を練り練って、じっくりと・・・!!

県内では、まだ見たことないですね~~

ワクワク!!すごい楽しみ!!

  by miniq-329 | 2009-06-29 21:32 | MINIQ DIARY

なかなかないですね・・・・

本日は、 非常に珍しい色のブラックアイパープルが2台!!
ハイパーブルーが2台!!!

a0111637_20251853.jpg


あららら・・・こんなこともあるんですね!!

K様 USマーカーいかがですか? 












こちら、K様、アディショナルが良い感じでしょ!!

a0111637_20274234.jpg


内装は、こんな!!いいなぁ~~
a0111637_20463045.jpg





そして、こちらは、そういえば!!お名前 伺いませんでした!!スミマセン!!

a0111637_20565750.jpg


ブレンボ!!ドリルド!!
a0111637_20582292.jpg



中は、こんな!  
a0111637_20592470.jpg



もう ほとんどに手が入っていて、次に何をするか?考えるのも、楽しいですね!!

K様、S様、K様、A様、S様、ありがとうございました。


また遊びにいらしてください。 お待ちしてます。

  by miniq-329 | 2009-06-27 21:45 | MINIQ DIARY

せっ、まーい!?

a0111637_20414499.jpg

ミニ次郎で~す


いやぁ~暑い1日でしたね~
ミニ次郎暑さでいつもよりくたくたでーす
そんな中 社長が頑張って塗装終了したバギーを組み付けてくださいましたー
そんなんでMINIQはあんな感じになってる訳でして・・・・



コレクションルームみたいになっちゃってま~す♪

いつも来て下さるお客様はわかると思いますが
(ほとんどは姫が集めたんですわ・・・)


また、一段と狭くなりましたので ご来店される時は覚悟してくださ~い

  by miniq-329 | 2009-06-26 20:41 | MINIQ DIARY

四輪バギー

大変長らくお預かりしている。四輪バギー オールペイントやっと形になってきました。
ってまだ組付けこれからですが・・・・(スミマセン)

とにかくオーナー様こだわりまくりのすごい色!! 3コート塗装にて出来た ものすごい色です!!

a0111637_19441524.jpg




砂糸 「う~~~ん・・・・写真では、わかりにくいなぁ~~~・・・・・・」


砂糸 「ミニ次郎くん ちょっと 付けてみて!」


ミニ次郎 「なんでぇ!」

砂糸 「たぶん かっこいいと思うんだけど・・・」

ミニ次郎 「意味わからん!」

って付けてくれる所が いい!














で こんな色です!!


a0111637_1950119.jpg



すげーカッコいい!!敵キャラみたい!!  良くわからんけど・・・・・・(笑



ですが 色は、マジですごいっしょ!!
光が当たってるところは、ピンクに見えて、影になってる部分は、パープルガンメタってな感じです。



もう少しで組み上がります!!!













 

  by miniq-329 | 2009-06-25 19:54 | MINIQ DIARY

待ってましたぁぁぁぁぁ~~~~~!!

本日は、Y様から 私が待ち待った作業をさせていただきました!!

a0111637_19403213.jpg


この写真で何かわかる方 やりますなぁ~~



ゴゴゴゴゴゴゴ・・・・・













そうです!! JCW ブレーキダクト&リップ!!!プラス↓↓↓

Y様 ご本人で輸入!!  非常に楽しみに待っておりました!!



a0111637_19533449.jpg




それでは、
a0111637_19474790.jpg

作業前












そして なんやかんやで・・・・(なんやかんやは、なんやかんやです。)

ズキュ~~~ン

a0111637_1949353.jpg


a0111637_2024682.jpg


a0111637_19512483.jpg


こう来て!!






こうなるわけです!!
a0111637_1952458.jpg







そしてプラスってのは、 BELLOF フォグHID&USマーカー!!

a0111637_19565894.jpg


これ! 56は、フォグHIDの効果は、すごい!! USマーカーもすごいいい感じ!!



今回 まとめて色々作業させていただきましたが 別々にやるより間違いなくよかったです!!

うひょ~~! カッケーー!!(素で言ってしまった)   イメージ変わります! 

a0111637_2054514.jpg



Y様 ありがとうございました。 

  by miniq-329 | 2009-06-23 20:12 | MINIQ DIARY

ミニチャレンジ

チャレンジカーの、ドアミラーの黄色は、レギュレーションかなんかで 決まってるのかな?

a0111637_2237525.jpg


自分のR52もドアミラー純正のホットオレンジからブラックに変えてるんですが、
GPやアバルト、この間、ご来店くださった T様

ポイントで 違う色もいいなぁ~

でも難しいデスヨネー 何色使えば合うんだろうか?・・・・

  by miniq-329 | 2009-06-22 22:46 | MINIQ DIARY

「MINI de ゴーカート 2009」がMfに~~~!!

5月31日に行われた、「MINI de ゴーカート 2009」ですが・・・・・

a0111637_19104038.jpg





今月発売! 編集部様のご好意によりミニフリーク誌に載せていただきましたぁ!


大変ありがたく感謝いたします。


参加者のみなさま、ご購入していただいて、確認!確認!

a0111637_19175444.jpg



くれぐれも ご購入していただいて・・・・確認 お願い致します(笑

  by miniq-329 | 2009-06-21 19:24 | MINIQ DIARY

初期R50

本日は、02年初期の初期 クーパー K様 ご来店です。

a0111637_1930795.jpg


グローブボックスが無い 初期の初期型です、車検も3回目!!

綺麗に乗ってらしゃいますね。

ユニオンジャックがいっぱい使われてて 非常に目立ちます!!

a0111637_19303029.jpg


だいぶ長い、お付き合いになりますが、「何か?面白いパーツ無い?!」って

まだまだ進化途中のご様子 この辺が、MINIですね~~

7年間乗ってる車を これからも いじれるって・・・・・なかなか無いのでは・・・・・

K様 ありがとうございました。

  by miniq-329 | 2009-06-20 19:36 | MINIQ DIARY

父の日

今週の日曜は、父の日!!

プレゼントに Tシャツなどどうすか?

a0111637_21485426.jpg


a0111637_21535815.jpg


(商品は、お取り寄せになります・・・)

普段、着て歩くのにも主張しすぎなくて 好き!!

こういうのが似合う父になれればいいなぁ~

  by miniq-329 | 2009-06-19 21:54 | MINIQ DIARY

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE