<   2009年 05月 ( 21 )   > この月の画像一覧

 

MINI de ゴーカート 2009 終了!

何とか、終了です。

天気が非常に心配されましたが、午前中に、競技を終了!!

ギリギリ、雨には、泣かされずにすみました!


a0111637_22351089.jpg



ご参加の皆様、スタッフの皆様 大変お疲れ様でした。

詳しくは、後日アップいたしますが、

皆様方が、楽しんでいただけましたら 幸いです。

本当にありがとうございました。

  by miniq-329 | 2009-05-31 22:45 | MINIQ DIARY

いよいよ!

明日は、イベントのため お店、お休みいただきます。

よろしくお願いいたします。



さぁ~!!

MINIQにとっては、2009年の大きなイベント!

 「MINI de ゴーカート 2009 in FUKUSHIMA」

a0111637_2283983.jpg


県内外からMINIのお客様方にお集まりいただき 楽しいイベントを開催です。

天気が少し心配ですが、 楽しく走りましょう! 楽しくウダウダしましょう!

洗車OK!!準備は、バッチリ?



あっ!コース覚えなくちゃ・・・・・・

  by miniq-329 | 2009-05-30 22:12 | MINIQ DIARY

挿し色・・・・(漢字あってるのか?)

砂糸です。

56クーパーのT様 ご来店!!

a0111637_20574286.jpg


「あれっ? ミラーの色が変わってる?」

綺麗なオレンジにご自分で塗装!!  オシャレ~な感じです。

でも、こういうのは、すごく難しい 何色を使うか?どこに使うか?センスが問われる部分ですよね~

ペッパーにオレンジは、あり!だと思います。

・・・・・・・で、



室内にもちょこっと!!

シフトブーツ&サイドブレーキブーツ ご自分で手縫いステッチ加工!!


a0111637_219364.jpg
a0111637_2195927.jpg


夜なべしてたかどうか?は、不明ですが、(笑) 硬くて苦労したそうです。

いやぁ~いいもの見せていただきました。

ありがとうございました!!

  by miniq-329 | 2009-05-29 21:15 | MINIQ DIARY

 50th

モナコでは、あまり良いところ無しでした BMW F1

テレビにも、あまり 映らずわかりませんでしたが、祝ってくれてました!!

a0111637_19171964.jpg


Happy Birthday , MINI.

MINIQ号にも、丸い方のを貼ってみます!! 看板屋さんに頼んで作成してもらったので・・・

ちょっとデカすぎたかなぁ・・

MINI de ゴーカートで、お披露目です!

  by miniq-329 | 2009-05-28 19:25 | MINIQ DIARY

ファンネル?



大変お世話になっている自動車販売会社の社長であり 同級生である K様にバイクで寄っていただきました。

a0111637_2112283.jpg


フロントフォーク延長。

ながっ!!

前輪 遠ぉ!!

乗りやすいかどうかは、別にして スタイルは、すばらしい!!


飛び出たファンネル?も凄い!!

これってファンネルの後にエアクリがあるのかなぁ?



本当に、この時期の天気のいい日は、バイク うらやましいです!!


バイクにもそうですが、日曜も 雨は、いりませんよ!!

  by miniq-329 | 2009-05-27 21:22 | MINIQ DIARY

ヘルメット


砂糸です。


サーキットでの走行に必要なヘルメット。

今使ってるのが、だいぶ古くなり、もうヘルメットとして頭を守ってくれる機能があるのか?不安なぐらい、古いです。

色々と物色してるんですが、そんなに本格的なF1とかで使われてるようなメットは、いらないし・・・・・・

高校からずっと AraO派ですし・・・

今考えてるのが、これ!!

a0111637_23103098.jpg
 


使うのは、年、何回かなんですけど・・・・

a0111637_23274783.jpg


買ったら、今と同じデザインで塗装しなくちゃ!!

  by miniq-329 | 2009-05-26 23:29 | MINIQ DIARY

週間天気・・・・・・

今度の日曜日は、MINI de ゴーカート 2009 イベントのため、

お店の方は、休ませていただきます。

ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願い致します。




・・・・・・・・で先ほど週間天気予報を見ました。

・・・・・・・・降水確率!!・・・・・??%

a0111637_21135837.jpg




頼みます!!



とは、言っても 雨天決行ですので 雨具お持ちください。

ほんと、降らないで~~~!!

  by miniq-329 | 2009-05-25 21:19 | MINIQ DIARY

ブラック愛パープル&白胡椒

本日は、以前より大変お世話になっている、K様にご来店いただきました。

a0111637_21222514.jpg


アウターハンドルを取替。

このお持ちになられたアウターハンドル! LEDが中に仕込まれてます!!

残念ながら、暗いところで見ることができませんでしたが、夜は、めちゃめちゃ綺麗に光ると思います。

a0111637_212456.jpg


キーレス等で開錠した際などルームランプと連動してボワッ~っと光ります。

差し入れまでいただきありがとうございました。 店にいたお客様と一緒においしくいただきました。

愛ステッカーいただき 非常にうれしかった!!(早速 張りますよ!!)

本当にありがとうございました。






______________________________________







いつもお世話になってるアイディアマン H様 またまた私達の思いもしないネタでご来店していただきました。

ハルト製エアコンベントリングを ペッパーに塗装です。

元がクロムの製品を、白に塗って付けるってなかなかいらっしゃいません。

こんなに変わると思ってなかったので 室内に少し明るい色が入っただけで シックなMINIの室内も 明るくなります。
a0111637_21365852.jpg



H様 ありがとうございました。

  by miniq-329 | 2009-05-23 21:45 | MINIQ DIARY

週末は・・・・モナコ!

今週末は、F1モナコGPです。

歴史があるだけに、いいレースもいっぱいありました!!

今年は、どうなるんでしょ・・・・(あのデカイフロントウイングで)

ガードレールに覆われたサーキット、さぞかし 怖いんでしょうね

a0111637_21471669.jpg


色々なゲームにも登場する このコース!! ゲームでは、結構走ってますけど・・・・・狭いんですよね~

週末楽しみ!!

  by miniq-329 | 2009-05-22 21:58 | MINIQ DIARY

MINI de GOKART 2009 in FUKUSHIMA

今日も気温が上がり もう初夏って言うより真夏!!

イベントまで、もうわずか!!

今日のように天気がよいといいのですが・・・

参加者ならびに見学の皆様、イス、テーブル、シート お持ちになれる方は、ぜひお持ちください。


今日のような天気ですと、日差しならびに照り返しなどで本当に熱射病、日射病、なりかねないので できれば、パラソルなどお持ちくださると助かります。

テントなど少し準備しますが、施設に、屋根のある休憩スペースが、ありません。

a0111637_2164876.jpg


ご協力おねがいいたします。


(晴れると信じてるんで・・・・・)

  by miniq-329 | 2009-05-21 21:07 | MINIQ DIARY

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE