人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうしましょか?

砂糸です。 

本日、 R55 T様夫妻 ご来店です!!

「生まれるんです~」とお聞きしてから 早いもので、今日は、お子様も一緒にご来店です!!


どうしましょか?_a0111637_19283743.jpg


こんなに立派なピングーになって・・・・・・・って・・・・

いやぁ~~なんか、MINI DE GOKART 2009から もう半年ですものね~~

本当に早いものですね~~。(来年のMINI DE GOKART(仮)には、奥様も参戦?)



お土産をいただきました。

ありがとうございます。

で 何を貰ったかといいますと

どうしましょか?_a0111637_19314853.jpg


上の写真でピングー様が食いついている、萌なアホ毛カレー& 茶、茶、チャースティー&吟じるスポーツドリンク!& 納豆チョコいや、チョコ納豆!!

これから いただいきま~~す!!


タイトルにもある「どうしましょか?」ですが、

ココをォォ~~~

どうしましょか?_a0111637_19393830.jpg










う~~む どうしましょ? カッコよくいくか? 狙うか? そこが 迷いどころですね~~~~?

狙っちゃいますか? 狙っちゃいますか? 狙っちゃう?   イヤイヤ・・・・・考えましょう・・・・・・


本日は、本当にありがとうございました。



また遊びにいらしてくださませ!!

明日、あさって 連休いただきます!!

  by miniq-329 | 2009-11-21 19:56 | MINIQ DIARY

<< ◎ まるっ!! レモン? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE