人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月も終わってしまいました(R53・F60)

大変 ご無沙汰です。
あっという間に 夏も終わってしまいました・・

なんか さみしいです・・


MINI de ゴーカートにも 来ていただいた R53 S様 距離も距離とのことで
 純正クランクプーリー ゴム破断の前に 純正プーリーへと 交換です

以前 ゴールドのBBSから 今回 SEEKERに ホイールも変更&車高も低いWW

8月も終わってしまいました(R53・F60)_a0111637_14352247.jpg

8月も終わってしまいました(R53・F60)_a0111637_1435396.jpg


この何とも言えない 銅色が かっこよいです==
ありがとうございました。


================================

F60 クロスオーバーにナビ男くん インターフェイス&リアモニター

お取り付け E様

8月も終わってしまいました(R53・F60)_a0111637_1439516.jpg


ほんと F60欲しいですわーーー

今現在の欲しい車 ナンバーワンです 私!!


8月も終わってしまいました(R53・F60)_a0111637_14402079.jpg


8月も終わってしまいました(R53・F60)_a0111637_1581974.jpg


8月も終わってしまいました(R53・F60)_a0111637_14403123.jpg

DVDプレーヤーは ディスクの出し入れがしやすいよう グローブボックス ちょい加工

リアモニター は、 検査機構による 車検対応書類付き
8月も終わってしまいました(R53・F60)_a0111637_14421926.jpg


車に テレビ、DVD 欲しい装備の一つですよね==

こちらで快適にお楽しみください 

ありがとうございました。

----------------------------------------------------------------------------------------------


ナビがらみで国産車もw

CL7アコード

純正ナビ付車両にナビをセット

何しろ地図データが 古いので 更新とかより 新しいナビがつけたいってことで。。

しかしながら このナビ付車両に2DINナビは、通常のナビキットでは、不可とのこと。。
8月も終わってしまいました(R53・F60)_a0111637_145278.jpg
 
そう1DIN分を純正のナビ1DINに使ってしまうので、インダッシュタイプもしくは、オーディオ1DIN ってことらしい。。

なので  純正ナビ これがないと エアコンなどの操作もナビ画面上で行うので なくてはならない 

シート下に移動しちゃえ~~

って 簡単に聞こえますが 50本以上 のハーネスを 120cm 延長するわけです。

うん!! 配線60m 使いましたぁ(笑

こんなのが 接触不良やら なんやらが 起きたら もうごちゃごちゃになっちゃうので、慎重に一本一本 ハンダ付けにて 作業を行いました。(5~6時間 延々と ハンダ付け&絶縁、)

8月も終わってしまいました(R53・F60)_a0111637_14593777.jpg


やったぁぁ==


8月も終わってしまいました(R53・F60)_a0111637_14594853.jpg


ついでに上画面を社外ナビのリアモニター出力で写せるように!!

本当は ミラーリングなどで ナビ画面が上に出れば見やすいのですが HDMI入力は、ないので RCAにて 映像だけでも出せるようにしてます。(おしい!!)

まぁ 地図下画面 上 DVDなんてこともできますから 良しっです!!

ありがとうございました。 
やった感 ありありとなりました~~

  by miniq-329 | 2017-09-01 14:50 | MINIQ DIARY

<< クラブマン F54 構想からだ... 一か月・・以上更新せず >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE