人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オートアフターマーケットExpo 2017

オートアフターマーケットExpo 2017_a0111637_00051674.jpg
3/15 何年かぶりの 出張で東京へ…

自動車業界の工具やら 新製品
これからの 新しい技術などの 展示会に行ってきました。

日本は自動車業界の元気がなくなってきている。と 言う現実を この展示会での台湾、中国、その他アジア諸国の展示ブースの多さ、、、ぱねー (外人サンイパイーw)

やはり見ないと感じとれないこと 多々あり 大変良い機会でした。

もちろん 日本ブースも 何これ?的な 新しい技術 いやー進化してるなぁ〜とー

整備、修理、 も このような 展示会でも見ないと、固定観念ばかりになってきますし、固まってくる年齢になってきてます(笑

もっと色々 見て、感じないと………と思ったw




オートアフターマーケットExpo 2017_a0111637_1345257.jpg

  by miniq-329 | 2017-03-17 00:31 | MINIQ DIARY

<< ナビ男くん オールインワンイン... 合言葉は ごー、ろく、なな !!!w >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE