10月 色々 (USED追加

あっという間に 今年も 残り2か月ないです

早いなぁ~~~

先月 お客様のお誘いで、 撮影会にまぜて いただきました~
a0111637_1737248.jpg

a0111637_1716482.jpg

a0111637_17161273.jpg

a0111637_17162234.jpg

a0111637_17163155.jpg


外車の雑誌でしたので、 ほかにも すごい高級車やら、超低い イケてる車両
色々 見せていただき いい刺激になりました~

皆様方の 雑誌での笑顔が楽しみです。


-----------------------------------------------------------------

残念ながら 今回仕事で行けませんでしたが、
筑波 TC2000で行われた MINI MEETING トライアルクラスに

お客様方が 参戦です。
a0111637_17241617.jpg


(この写真は、一緒に行っていただいたMOTEGIですが・・)


トライアルクラス 1位 !!!  すごっ!!

また一緒に どこか走ってくださいませWW

おめでとうございましたぁ!!

----------------------------------------------------------------------------


で・・・・  少しでも 効果があればと・・・

a0111637_17274742.jpg



トヨタ純正アルミテープ!! 
乗り遅れては、いるのですが、自分自身が 半信半疑のため 躊躇してました。

付けて悪いこたぁ ないと思い一応 乗ってみました。

今度自分のに貼ってみますね==w

一緒に 乗ってみるって方いらっしゃいましたら・・・・ いかがでしょWWW
-----------------------------------------------------------------------------


11/12 須賀川 松明あかしのため 午前中の営業となります。
会社から 500mmほどの場所が 臨時駐車場になり シャトルバス発着場です。

大渋滞がかんがえられますので お気をつけて・・・
a0111637_17433121.jpg

  by miniq-329 | 2016-11-04 17:22 | MINIQ DIARY

<< cabana R60 SD !! スタッドレス案内 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE