初 もてぎ !!

a0111637_17123852.jpg


9/11 に 栃木県 ツインリンクもてぎ 東コース 走行会へ お客さまと 参加してきました。

この日 エビスサーキットでは、 いつものインポート走行会もありましたが、

先に エントリーしてしまっていたので、今回は もてぎの方へW


忘れ物して 一度自宅へ帰るという すったもんだがありましたが、なんとか楽しく走行することができました~~w


まぁ 広い 広い !!

a0111637_17171097.jpg

a0111637_18121891.jpg


アメ車系のイベントも行われており 一日見てて 回り切れないですねぇ


結果は、初コース 気温30度近くと 厳しいコンディションのなか 。。。
基準がわからんので何ともですが・・  1.46・・・・

TC2000に35秒足してくださいと主催の方に言われていた通りに・・・W
すげーなサーキット係数(笑)と・・・w

冬なら 44てとこかな・・

3本目途中で ガス欠症状になり やめました!!
 
オンボードコンピューターで燃費見てみるとリッター 5.9・・・・www

うん!! そこそこ燃費ぃぃぃぃ==~~~てなりましたね。


それでも 初コースは やっぱ楽しい!

前日 夜に 急遽 ブレーキダクトを製作!!
a0111637_17302596.jpg

a0111637_17303944.jpg


昔 mini1300で 使っていた  ウェーバー45のファンネルを加工して 
合体wwww  (行け!!ファンネル!! て言ったとか、言わないとかww)

そんなんで 朝忘れ物ですよ(爆)



a0111637_17314545.jpg


ブレーキは、終始 安定してました。



夜な夜な練習してた GT6の再現度 !!!
バンクやら縁石の高さは、 わかりにくい部分は、あるものの 
コース覚えるのには 良いですねぇ~~~

180KMオーバー 下り坂からのフルブレーキ 90度コーナー  怖いが 決まるとスゲー気持ちいい!!

a0111637_1894830.jpg


a0111637_1895867.jpg


そんなで、走行会終了後

サーキット内を 見て回り 十分 もてぎを楽しんできました。

フルコースも走ってみたいなぁ~~

  by miniq-329 | 2016-09-12 18:14 | MINIQ DIARY

<< BBQ 案内::9/21追記 R60 ナビ ・・・花火大会 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE