ポケモンGO

世界各国で社会現象にもなっている ポケモンGO!!

楽しそうなのは、わかってるのですが・・  

初代ゲームボーイ版からずっとやっているガチなポケモンファンなので ハマりそうで怖くてできません(笑)

GOは、見送ろうかと思ってます。

なにせ 探検隊シリーズ以外は、ほぼ やりましたのでwww


a0111637_16183533.jpg


こんなのや、

もちろん ポッ拳まで、 

a0111637_16224463.jpg


そういえば 子供におねがいして映画館に デオキシス、ダークライ、その他 ゲットしに行ったのを思い出しますW


やってらっしゃる方々  ほんと お気をつけて 遊んでくださいませW

なんとか ガマンして SUN & MOONに備えますwwwww

(私の育てた エルレイド、ラグラージ、ムーマージ、キノガッサ  強かったなぁ==w)

  by miniq-329 | 2016-07-25 16:29 | MINIQ DIARY

<< ご連絡 7/31 2週間も前・・w エビス西 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE