2週間も前・・w エビス西

コクピット様 主催の インポート走行会へ参加です!!

a0111637_15505479.jpg

a0111637_1551496.jpg


28度にもなる 夏のような陽気で車にも 人にも 非常に厳しい走行会でした

ですが、 国産、輸入車 150台以上の 皆様がそれぞれ楽しく走ってました==
a0111637_15542355.jpg

a0111637_1553471.jpg

a0111637_15535974.jpg


a0111637_15544118.jpg

a0111637_15545058.jpg

a0111637_15545817.jpg


まあ いつものように 速そうな車が いっぱいWW

そこに 混じって走るわけです・・

今回初めて 56Sでの参加・ 走行1本目なれない感じで様子をみながらの走行でした、
2本目は そこそこ踏んでいきましたが 

惜しくも 0.1 またまた N様53、56に 負けてしまいました・・W

3本目は、もちろんキャンセルで 帰りましたがね(笑)
歳のせいには したくないのですが、疲れがなかなかとれなくて(笑)
 次の日の仕事に差し支えたらやなので・・W

この僅差が面白いですね~~
56初サーキットの感触は なかなか刺激のある 経験となりました。

しかしながら まだサーキットは53かなという思いもあります。
次のサーキット走行は いつになるか まだ わかりませんが、
53で走りたいですね~~

参加の皆様
スタッフの皆様
お世話になりました~~ 暑いなかでの豚汁 おいしかった~~


ありがとうございました。  

  by miniq-329 | 2016-06-25 16:08 | MINIQ DIARY

<< ポケモンGO ストライプ & ブレーキダスト >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE