いよいよ 6/4 土曜は~~~~!!! 

6/4 (土) 福島県福島市 LINKサーキットにて 


第11回 MINI de ゴーカート 2016 が 行われます!!



当日 タイムスケージュール、詳細をお話ししますが

参加者の皆様 見学の方々へ 集合時間のご案内を・・・

場所 6月4日(土) LINKサーキット


  ゲートオープンは、7:30ごろ(スタッフに方々 7:10)
 
集合時間

  7:40 から ピット事務所にて 受付を開始いたします。
       受付にて ゼッケン、計測器をお渡しします
       ゼッケン貼り付け 計測器取り付けなどしていただきます。

       
  8:30 開会式 

    という形で 進めていきたいと思っています。


あとの詳細は、当日・・w

------------------------------------------------------------------------------------------

今年で11回目(12年目) をむかえる BMW MINIのサーキットイベントとしては、
なかなかの歴史を持っているイベントと思っております。

皆様のご協力により 今年も開催できること 非常にうれしいWWW


表彰台 経験者が8人も出場します!!

今年の体内時計マイスターは、いったい誰???

けして速さを競っている大会ではありません・


少しでも 興味のある方、見てみたいって方々 ぜひ 見学にいらしてください。

きっとやってみたくなるのでは、・・・

ルール

自分のペースでコースを周回 そのタイムをご本人様確認後
決勝の一本を 何秒で走るか ご自身で決める!

その申告タイムと実際の走行タイムとの差を競います!!!

あれ 最高タイム差 0.08でしたかね・・・

 助手席に同乗してもらい タイムを計測してもらうのもあり、
去年は、音楽のこのあたり!!って 音楽で時間調整の方も もちろんあり!!

とにかく自分の申告タイムにピッタリにするっていう ゲーム感覚 サーキットイベントです。


・・・・で最後は みんなでパレード!!! 

おもしろいですよぉ~~

a0111637_1339269.jpg



遊びにいらしてくださいませ!

参加者のみなさま、スタッフのみなさま よろしくおねがいします 。




  MINIQ  サイトウ

  by miniq-329 | 2016-05-31 13:11 | MINIQ DIARY

<< MINI de ゴーカート 2... MINI de ゴーカート 2... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE