あ~~ 一か月放置してしまいましたぁ

年度末ってこともあり もう必死です・・・

MINI MEETINGは、法事で行けないし・・ お彼岸は、なかなか動けないですねぇ~~・・・

ここ最近の動きなど・・を少し・・
a0111637_1850217.jpg


a0111637_18501267.jpg


なかなか・・・な作業とか・・・






a0111637_1851672.jpg




国内でもあまり数は多くない デッカイ車・・



車検お預かり

a0111637_1853145.jpg


純正てこんな車高だったて 再認識したり・・w


冬の間のホイール修理&色替えの 本数は、今年多かったです。


クラブマン S様 の ホイールキャンディーブラックは、ほんとかっけー

a0111637_18585028.jpg


a0111637_18591131.jpg


a0111637_1859216.jpg


光の入り方で 色合いが ガラッと変わり面白い!!!

ラップ&ストライプ はがして クラブマン 長ぇ==ってこちらも再認識W


 
・・・・で今春は、 リターンします・WW


a0111637_1920455.jpg


白煙 たまらんのです・・w



-------------------------------------------------------------------------------


MINI de ゴーカート まだまだ募集中です !!

ぜひぜひお早目にぃ~~~~エントリーのほどよろしくおねがいいたします

a0111637_19303658.jpg

  by miniq-329 | 2016-03-25 18:49 | MINIQ DIARY

<< エビスサーキットにて・・・ だいぶ日も伸びましたぁ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE