人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年 一年ありがとうございました。(カート案内)

今年 一年 大変お世話になりありがとうございました。
今年 一年ありがとうございました。(カート案内)_a0111637_16435778.jpg


なんといっても 今年のブログアップ頻度は ちょっとひどかった・・・

忙しいとは、いっても きっちり寝て、きっちり遊んでおりますのに・・・

なんとか 新年は、 もっと写真をいっぱい撮って 少しでも 多く、ブログをアップできればとおもいます。


今年をふり返りますと、 やはり MINI de ゴーカートが 記念すべき 10周年を迎えたことに本当に感謝です。
今年 一年ありがとうございました。(カート案内)_a0111637_1214939.jpg


場所も変わり、勝手のわからない状況で 多くの皆様にささえていただき 無事 大成功となりました。

N様 ご夫妻 、 参加者、 スタッフ 感謝してもしきれないほど 助けていただき 

楽しい10周年記念となりました。


ありがとうございました。

また 来年も開催したいとおもっております。

よろしくおねがいいたします。

・・・で動画


来年も仕事、遊び、 なんでも本気で チャレンジしていきます!!

本当に ありがとうございました。

よいお年をお迎えください


来年は、1月6日より 通常営業となります よろしくお願いいたします。

-----------------------------------------------------------------------

カート

1月4日 AM9:20
那須りんどう湖 メインゲート前に お集まりいただき 全員で入場いたします。

雪の心配は、今のところないようですが、  とにかく寒いと思われますので 暖かい 汚れてもよい服装でお越しください

ヘルメット グローブ お忘れなく!!!

靴は 動きやすい靴でお願いします!!




よろしくお願いいたします.

  by miniq-329 | 2015-12-30 16:47 | MINIQ DIARY

<< あけましておめでとうございます... 12月 ブログあげてないや・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE