人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月 ブログあげてないや・・・

あ~~ もう いくつ寝ると~~って すぐやしWW

大変今年もお世話になりましたブログは、 最終日にするとして・・

12月 あっというまでした! 

少しだけでも・・・ (写真を撮り忘れ多過ぎです)


まず 先月のMINIでは、ないですが ダッシュ張替
12月 ブログあげてないや・・・_a0111637_17272256.jpg


こんな感じになりました

妖しい感じが よいでしょW(自画自賛)
12月 ブログあげてないや・・・_a0111637_17282312.jpg

何気なく LED ブルーに打ち変えてみたり、 

全体的にきれいにまとまりましたW

ありがとうございました。

---------------------------------------------------------------------------------------



R61 ペースマン

スタッドレス用 ホイール 塗装!!!!

TOYチックに遊ぶってことで・・・・



12月 ブログあげてないや・・・_a0111637_1732520.jpg


蛍光に近い イエローグリーン!!!

目がぁ!!

さすがに目立ちますWW

青紫のボディーとのマッチングも 面白いWW

ありがとうございました。

-----------------------------------------------------------------------------------

今年の汚れ今年のうちに・・・(古っW)

では、ないですが 今年の目標 今年のうちにとの思いで・・

昨日 TC2000へ

目標何とかクリアしたので あげますが 、 たぶん クリアできなかったら あげなかったでしょうね (笑)

12月 ブログあげてないや・・・_a0111637_17434550.jpg


12月 ブログあげてないや・・・_a0111637_17435268.jpg


1.クリアラップが なかなかとれないW(自分が悪い)
2.路面温度 低すぎ! リアが なかなか温まらない(これも自分かW)
3.みんな 色んなコーナーで回ってるW (自分もマワタW)
  GT6 ONLINE カオス部屋かっwwてほど(笑)

まっ! そんなでも TC2000を10秒切ったてのは、素直にうれしいW

10秒切ったので、 

自分のR53の仕様を公開ww  (初) (コウハクッポクシテミタwwww)

12月 ブログあげてないや・・・_a0111637_187424.jpg

12月 ブログあげてないや・・・_a0111637_18294077.jpg



 公開てほどでは、ないですが・・(笑)

R53 2006年式 JCW

エンジン:フルノーマル(ROM・プーリー モ ノーマル)
デフ:CUSCO 1.5
脚: SPIRIT RACING SHOCK 12K 8K
エキマニ:DELTA ストレート
マフラー:アーキュレー
ブレーキ:フロント GLAD 4pot 4pad  リアR56JCW
タイヤ:71R(215・40・17)

外装は 色々WW

てな感じです。

いつでも見てくださいませW! 店にありますので・・・(通勤に使ってます)

------------------------------------------------------------------------

カート大会 参加者 29にまでエントリー受付です よろしくおねがいいたします。

USED PARTS 追加

  by miniq-329 | 2015-12-24 17:33 | MINIQ DIARY

<< 今年 一年ありがとうございまし... 車高ぉぉ~~ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE