車高ぉぉ~~

日曜に行われた、お台場でのおおきなイベントに参加

S様 53 無事 福島へお帰りになり、ブログアップです。


a0111637_18261114.jpg


東北MINIでは、 なかなか珍しい 極低車両・・・w

a0111637_1844672.jpg


イベントでは 多種多様な車両に混じって 苦戦した模様ですが

 ギリ走れる 好みの車です!

a0111637_18294770.jpg


純正50バンパー加工で 製作してたうすリップも まとまって ツルッと感、ヌルッと感 シンプル なんとも言えず かっこ良いと思うのです。

良い意味で 出場イベントジャンルが 少し変われば いける車だと思いますね~


お疲れ様でした!!

ありがとうございました~~  (ケイサイサレレバユウコトナシww)

-----------------------------------------------------------

MINIでは、ありませんが  張り張り中のダッシュ!!

a0111637_18401360.jpg


a0111637_18403174.jpg


仕上がったら かっこよくなりますよ これは~~

a0111637_18414776.jpg



あと少しで張り終えます・・・!!

  by miniq-329 | 2015-11-16 18:43 | MINIQ DIARY

<< 12月 ブログあげてないや・・・ 今週末は、松明あかし・・休業案内・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE