8月22日(土)花火大会案内・・・

盆休みいただき ご迷惑おかけしました。ありがとうございました。

通常営業しております。まだまだ暑い日が続いてますが皆様も体調くずされませんよう・・・


ペースマン レーダー取り付け
a0111637_1858469.jpg


OBDから 国産車用のOBDカプラにて 今のところ正常に数値よんでおりますw

a0111637_1902691.jpg


いろいろやってみないと わかりませんね==

ありがとうございました。

-----------------------------------------------------------------------

JEEP グランドチェロキー!

a0111637_1913225.jpg


大変お待ちいただきました。(スミマセン)

LOCK音!!!VER2.6お取り付け!!

なかなか さわる機会がないお車です、

キュンキュン !!! アンサーバック音!! LOCK音は、音が変えられるのもよいですね==


ありがとうございました!! 

--------------------------------------------------------


須賀川市釈迦堂川花火大会

8月22日(土)  

a0111637_1952118.jpg


http://hanabi.walkerplus.com/detail/ar0207e00662/


詳しくは、リンクを・・・・

a0111637_19115153.jpg



東北でも 結構大きなほうの 花火大会です。(昨年は25万人て・・・ww)

会社近くが 臨時駐車場となっており 午後から ほぼ 動けなくなります・・・

8月22日(土)は AM中のみ営業いたします。

ご迷惑おかけしますが よろしくお願いいたします。

  by miniq-329 | 2015-08-19 19:09 | MINIQ DIARY

<< あーー9月になっちゃいましたぁ== F56   & カート連絡・... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE