F-JCW,,, 53ボンダク!!!

MINI de ゴーカート ありがとうございました。




・・・翌日 MINI郡山様 F56 JCWでご来店・・
あれっ・・・試乗会風に・・・なってきました・・・  MINIQで 試乗会て・・・

わたくしは、乗ることができませんでしたが お客様方が何名か お乗りになり べた褒め!!

a0111637_19311135.jpg


a0111637_19301017.jpg

a0111637_19314856.jpg


やはり JCW なかなか乗る機会もないと思うので 乗ればよかったぁっとちょい後悔・・・・


ぜひぜひ ディーラーさんで ご試乗してみてくださいませ・・・


--------------------------------------------------------------------------







木曜・・・・

すんごい R53 !! ご来店!

a0111637_19353875.jpg


これは、目立つ!!!

外装だけでなく きっちり エンジン、内装と すべてに 手が入っており オーナー様の愛情が つたわります。

そんななかでも やはり ボンダク!!

a0111637_19374421.jpg


まさに ダクト・・・  いや まさに じゃなくても ダクトなんですが・・・

このデカさのMINIがミラーに映ったら 私 よけますね・・ww


オールペイントのカラーリングも オパール系グリーン 3コートなのか、4コートなのか 5コートなのか・・・
綺麗です!!(写真では、わかりにくいのですが・・)

遠路 ありがとうございました。 






-------------------------------------------------

・・・で 6/14は エビスサーキット西コースにて インポート走行会 に ・・・・

ロータス様、BMW様、VW様・・・に混じって いじられに ・・・ 

楽しみぃぃ==!

ま、お昼食べたら、いつものように 帰りますがね・・・・www

a0111637_19501957.jpg

※去年の写真

参加の皆様 よろしくお願いいたします!!


--------------------------------------------------------------------------

USED パーツ 追加 

  by miniq-329 | 2015-06-13 19:47 | MINIQ DIARY

<< ebisu west 走行会 MINI de ゴーカート 1... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE