人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ・・・!!!

いよいよ・・・!!!_a0111637_1713256.jpg


はい!

いよいよきました MINI de ゴーカート 10回記念大会!

準備もうチョイ・・・

タイスケなどを 少し・・・

福島市 リンクサーキット 

7:40~ 受付スタート 走行準備  
8:30 開会式・ ドライバーズミーティング
     
午前の部 予選 2~3本 タイム計測

昼休み お弁当

(予選結果をお渡しします、そのタイムを元に 決勝を自分が 何秒で走れるか 申告用紙に記入提出)

午後の部 決勝スタート 1本 (このタイムと申告タイムとの差で 勝負が決まります)

その後 フリー走行時間 (コースレイアウトが変わりますので 十分注意してください)

15:00 表彰式 (閉会式)

15:30 コースパレード ストレートに並んで スタート   そのまま退場となります。

時間が限られておりますので ご協力おねがいいたします。

何度も申し上げますが 速さを求める大会では、ありません。

本気で 表彰台狙いで、ゴール手前でとまって カウントする方もいらしゃいます。  もちろんありです。

同乗も もちろんあり タイムキーパーとして ストップウォッチで計測しても かまいません!

音楽流して その曲のタイミングでゴールするって方もいらしました。ww

走ってると熱くなって 周りが 見えなくなるものです。 

このMINI de ゴーカートというイベントが 長く続けられた理由も ゆるさが あってことだと 思います。

ドライブ気分で 本気で優勝めざしましょう!!


よろしくおねがいいたします。

いよいよ・・・!!!_a0111637_18304013.jpg

  by miniq-329 | 2015-06-05 18:06 | MINIQ DIARY

<< MINI de ゴーカート 1... TUNDRA(TOYOTA) >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE