KARTぉぉぉ== 楽しいぃぃぃーー!!

先週 土曜に 快晴の中 行われました

 MINIQ SPRINT KART BATTLE !!

無事 終了!!

熱いバトルあり スピンあり  楽しく遊んできました!

a0111637_19164142.jpg


a0111637_19165756.jpg




なかなかの 激しい バトル!!



a0111637_1917131.jpg


a0111637_19175118.jpg


a0111637_19431137.jpg



兄弟対決!!

a0111637_19183096.jpg


a0111637_19185512.jpg



a0111637_19192934.jpg




各所で みどころが たくさん!!
a0111637_19195576.jpg



a0111637_1922284.jpg


a0111637_19224667.jpg


a0111637_1923138.jpg




結果のほうは、 私は、残念ながら トロフィーゲットできず・・・

優勝は!!


やはり KARTERには、勝てん!

S様!!!

a0111637_19385377.jpg




もう・・あからさまに 速度域が違い  戦意喪失・・・・



ぜひ なんとか リベンジしたいところ!!



天気も 非常に良くて よかったぁーーー

参加された皆様も楽しまれたら うれしく思います。


ありがとうございました。

次回 あると 思うので その際は、またよろしくお願いいたします!










a0111637_19232076.jpg



a0111637_1931454.jpg



うちの 姫も 楽しく見れたようです!!



写真 提供 M様 ありがとうございました。

なお写真 大募集ですので ぜひとも くださいませ。

ありがとうございました。

  by miniq-329 | 2015-02-24 19:32 | MINIQ DIARY

<< 3月なのに・・雪・・・ さあ〜〜て いよいよ!! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE