人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月も・・・最終週・・・

まだまだ カート参加者 募集しております!!




--------------------------------------------------------------------

カロッツェリア 高級デッキお取り付け S様 クーパーS!!

1月も・・・最終週・・・_a0111637_18454077.jpg





今回は インストールキットを使わずに(パネルハ使いましたが・・)

 デッキから 各スピーカーに 配線引き込みです!!

もともとオプションのハーマンカードンキットが組んである車両に JVCスピーカーキットを組み込み 6chで フロントを鳴らすという なかなかの作業!!


1月も・・・最終週・・・_a0111637_18475789.jpg


1月も・・・最終週・・・_a0111637_18482731.jpg



・・・・となると、 バック時のピポピポやら 警告等のポーン  フロントスピーカーから出ているので 無くなってしまう・・・・


ってことで、リアスピーカーから ならせる?? ってお客様と話しになりましたが・・

もともと ハーマンカードンアンプ付き・・

1月も・・・最終週・・・_a0111637_18531063.jpg




配線図は、入手しましたが、その配線の色と各スピーカーが あってないという、、

よくありがちな 話!!(笑)

驚く話では、ないのですが・・・・





・・・で、

パネルをピアノブラックに塗装

もちろん バック音、警告音は ちゃんとリアスピーカーから・・



1月も・・・最終週・・・_a0111637_18595528.jpg


音調整 ありすぎて 私には、・・・・・  お客様へお任せいたしました!


音 違いますねーーー!!

まだまだ これから調整本番とおしゃっておりましたが、できましたらお聞かせください!!


ありがとうございました。



-------------------------------------------------------------------------------------


F56

MINIMAX 暗い時間に 見せていただきましたー


1月も・・・最終週・・・_a0111637_1952443.jpg


うん!! 渋カッケー!!


お越しいただきありがとうございました。

  by miniq-329 | 2015-01-27 19:06 | MINIQ DIARY

<< F1 TEST & ・・・ カート大会 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE