2015年 スタートいたしております!

新年の挨拶は、前ブログで 済ませているものとして、

2015 ! 通常営業スタートしております。


本年も よろしくお願いいたします!!


・・・・・・

今年 一発目!!


渋い ルーフステッカー!!& ミラー塗装!!

a0111637_18511100.jpg




このボディーカラーに マッチしてるのでは、ないでしょうか??!!

渋い!!

で 屋根・・・







a0111637_1855412.jpg


ハイ!!  今年 来そうな感じ・・・ ゴールドジャック!!

派手すぎず 主張できる感じが たまらんっす!!!

女性オーナー Y様 ありがとうございました!!

-------------------------------------------------------------------------------



それにしても 寒い・・・・寒すぎ・・・です・・・


路面凍結により 事故も増えております。

皆様 お気をつけて!!

--------------------------------------------------------------------------------------


残念、無念な お知らせ・・・・


MINI de GOKART 今年は、記念すべき 10回目の大会となり 盛大に行いたいと思っておりますが、


過去9回を同じ場所にて開催してきた訳ですが

去年 12月18日に 二本松市 SSパークサーキットが 閉鎖いたしました。

事前に話は 伺っておりましたが 何とかなるのでは、ないかと 軽く考えていた部分もありました。


仙台ハイランドにつづいて SSパークまで・・・・となると、

本当に どこで遊んでいいやら、・・・・

非常に残念ですが 今年の10回記念大会は、場所を移しての開催となることでしょう・・・・

事情もあると思いますが、 私にとっては 四輪モータースポーツ(競技)を始めた場所でもあるので ほんと 残念です!!


まだ MINI de GOKART の場所 どうするか、決まっておりませんが、開催に向けて 動いていこうと思います。


ぜひとも 良い案がありましたら ご協力のほど よろしくお願いいたします。


a0111637_18241050.jpg


a0111637_18242226.jpg


--------------------------------------------------------------------------------------------



過去9年間 SSパークの方々にお世話になり ありがとうございました。



a0111637_18285265.jpg

さぁーー  やりますよぉーーー!!

  by miniq-329 | 2015-01-08 18:21 | MINIQ DIARY

<< カート大会 新年 明けましておめでとうござ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE