イベント案内・・・

寒すぎです・・

皆様もあったかくして 風邪など ひきませんよう・・・・

そろそろ MINIの皆様も冬眠モードでしょうか・・・

私は、こう寒いと ほんと 家でまったり! 最高ですね(笑)

11月も中盤を過ぎ いよいよ 今年もあと 何日??って話も出てきますので・・

ここいらで 一発 !!

イベント案内をさせてください。



寒中・・年末の・・・ カート大会 開催です。  

MINIQ SPRINT Kart BATTLE 2014 


募集人数 16名~30名 程度・・(できましたら4か5の倍数だと・・助かりますけど・)
 
SKB24!!(仮)   ・・・・・ ハイっ! っぽくしてみたーー(爆)


日時 12月29日(月)9:00

場所 

  ここ重要!!  りんどう湖ファミリー牧場! 
現在は、那須りんどう湖LAKE VIEW!!と名称変更!
  来年 オープン予定のBANDAIレーシングカートコースを 一足お先に貸しきって
  楽しく 遊んじゃいます。


参加費 りんどう湖への入場は 各自かかります。団体ですと 割引きいて @1000


    カート 一人 ¥9000

    レース 1人 3レース
    フリーラン レース前レース後あり

 ぜひぜひ参加お願いいたします。

なお 早々降らないと言ってましたが もし雪が積もっていた場合は、中止です。

路面にない限りは チラついていても やります。(笑)


 レース内容 詳細については 日にちが近づきましたら お知らせいたします。

 ヘルメット 長袖 長ズボン グローブ スニーカーなど 少しは、レンタルありますが
 できましたら 個人でお持ちくださいますと 助かります。


a0111637_202049.jpg


ハンドルキリスギー・・・

トロフィー作る予定です。

よろしくお願いいたします。 

  
------------------------------------------------------------------------------------------------------

TC2000での写真をホットチョコK様よりいただきました。

あまりにも かっこよく撮っていただいたので !!

a0111637_20285810.jpg



しかし・・ヘルメット傾き パないなぁって 言ったら 

「知らなかったんすか??!! 昔から ずっとッスよーー!!」って・・・・

そうやったんか・・・・

  by miniq-329 | 2014-11-20 20:26 | MINIQ DIARY

<< ペースマン!! カート案内・・ BMW MINI MEETIN... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE