BMW MINI MEETING 2014 rd.3 参加してきましたぁ!

11月2日(日)に筑波サーキットTC2000で行われた 

BMW MINI MEETING 2014 rd.3 

トライアルクラスに参加させていただきました。

筑波TC2000は、2度目!!

前のブログでアップしたように、初めてが、台風!(笑)

ドライ路面は、今回が初めて!!(ここ重要!笑)


天気は、事前の予報では、雨マークだったのですが、始まってみれば 暑いぐらいの天候となり

楽しく参加させていただきました。



ありがとうございました。

a0111637_1925321.jpg


a0111637_1931190.jpg


a0111637_1933490.jpg


a0111637_1935624.jpg


a0111637_1941288.jpg


a0111637_1942892.jpg


福島からは、5台がエントリー 応援にも数台 来ていただき 感謝です。

期待はずれですみません・・・






計測器のナンバーが奇跡の!!

329!!
a0111637_1951311.jpg


おっと!!ネタ提供していただきありがとうございますっと・・・・(笑)



まぁ 結果は・・・・・

少し愚痴ることになってしまいますが、 自分が、まだまだってことは、理解できました。

フリー走行が終わった時点で 車も自分も余裕のこしで
 
本戦では、あと1.5秒は縮まるであろうと思っておりましたが、
結果 コンマ数秒しか縮めることができませんでした。

車に少しトラブルを抱えていましたが、そんなことには、関係なく 乗り手の問題と感じました。

トラブってなくても、それほど変わらなかった思います。


a0111637_19581011.jpg



(画像はMINI MEETING HPより)



1.フリー走行 2周目 に フリーでのベストがでる。(ドライロメンハツノ2シュウメガベストッテ ノビシロネーナー)
2.フリーで色んなコーナーで色々 試してみるが、旗振りポストにいたオネイ様が気になりだし 集中できず・・(笑)いや、逆にそっちに集中・・・(笑)

3.本番アタック開始、エキマニ 割れる・・・
4.割れた状態で、フリーでのラップを上回る。
5.PITに戻る



本来であれば、トラブってから トラブる前より車が速くなるはずないと思ってましたし
若干 音にもビビッて踏めていないとこもありました。

しかしながら フリーより良くなってるって こりゃ車どうこうじゃなく 自分やーーーってなりましたよ・・・・


不完全燃焼・・・
(クルマハ、ボヤりマシタガネ・・笑)

トラブる前の自分の53に「マダイケマスケド ナニカ??」と言われてた感じがして
 自分自身に悔しい!!
「イヤ、オレも行けますけど!!」と 変な妄想会話をしてましたよ・・(アブナイヤツ)



ま、そんなこんなで CUP予選の皆様、トライアルの皆様 ご迷惑おかけしました。




助けていただいた、リアルディレクション様 AGO様 ありがとうございました。

帰り
福島まで送ってくださった N様、M様 ありがとうございました。



参加のみなさま スタッフのみなさま ありがとうございました。




----------------------------------------------------------------------------------------





アブナイ変な人間ですが 痛い目で見ないでくださいね・・・


今年 もう一回ぐらい走りたいけど・・・無理やなぁ・・
寒いし・・・・

  by miniq-329 | 2014-11-06 20:07 | MINIQ DIARY

<< イベント案内・・・ お・・・・お久しぶり・・・でご... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE