MINI de  ゴーカート 2014 無事終了!!

長文ですが 最後までお付き合いいただけましたら うれしいです。



5月10日(土)

快晴の中 行われました、MINI de ゴーカート 2014

大変 多くの皆様にお集まりいただき ありがとうございました。


この競技、10年前から行われており、震災の年を除き 今回で9回目の大会となります。


MINI郡山様のご協力もいただき 新型のF56展示、雑誌の取材と 以前にも まして
盛り上がったのでは、ないかと思っております。

ありがとうございました。



それでは、・・・!!!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いきますよ--------!!!!

(ちなみに 写真は、会社の板金車を撮るためだけの いまどき200万画素という 骨董ものなので  改めて、お客様に撮っていただいた 写真などアップできればと思います。)



a0111637_20504126.jpg









優勝


群馬よりお越しの T様

申告タイムと 実走行の差

0.012

これは、もうほぼ ピッタリ賞!!

この記録今までの大会での 2番目の差、!! (チナミニ 0.008ッテノガ アリマシタ・・!!)

a0111637_19583565.jpg



すごすぎっす!!

参りました・・・・





続いて 


準優勝


宮城よりお越しの T様!!

a0111637_2004266.jpg


これまた、その差 0.291っと ! 好タイム差!

JCWR57 これが、またかっこいいんですよねぇーー!

元コンバチ乗りの私としては、 屋根があいてる姿を見ると、あーー うらやまし・・・と思てしまうんですよ・・・・


おめでとうございましたぁ。





3位


東京からお越しの M様!!


a0111637_2072936.jpg


タイム差 0.295!!

準優勝の T様とは、わずか、0.004・・・・

もう このぐらいの小さな数字になると、わけわらんくなりますよ・・

0.004て どんぐらいの差なんだろうかと・・・


・・・・あれっ!!

表彰台に 女性が乗ったのは 今回 初めてでは!!!

記念すべき 女性 第一号の 表彰台 ゲット!っとなりました。


本当におめでとうございました。




残念ながらのブービー賞・・・

県内 S様!!

申告タイムを大幅にタイムアップ!!  早く走りすぎちゃいましたね・・・

a0111637_2015986.jpg


唯一のクラブマン女子! 踏みすぎちゃったっ! テヘペロ!的な・・・(笑

おめでとうございました。




あれっ!トロフィーが すべて 県外の方々に渡ったのは、 今回が 初めてでしたぁ!

皆様! おめでとうございましたぁ!




以下写真をペタペタと・・・
a0111637_20214719.jpg

a0111637_2022787.jpg


a0111637_20223545.jpg


a0111637_20225339.jpg

a0111637_2023957.jpg

a0111637_20232111.jpg

a0111637_20233498.jpg

a0111637_20234660.jpg

a0111637_20235716.jpg

a0111637_20241189.jpg

a0111637_2024231.jpg

a0111637_20245052.jpg

a0111637_202539.jpg

a0111637_20251461.jpg

a0111637_20253022.jpg

a0111637_20254850.jpg

a0111637_20261043.jpg

a0111637_20262490.jpg

a0111637_202642100.jpg

a0111637_2027539.jpg

a0111637_20272643.jpg




・・・・・と 











ここからは、 MINNA de ゴーカート クラス!

MINI以外の車のクラスとなりますがルールは 一緒!

こちらも 僅差の勝負となりました。

車種も色々で いつも、いつも オモロいですわーーー!

優勝 

Kちゃん

このタイム差ルールでは、 MINI、アザーズ 含めても 2連覇は 初!!

a0111637_2034488.jpg


なんか 持ってるでしょうか!

2年連続って すげーーっす!!

おめでとうございました。



準優勝

N様

a0111637_20355416.jpg


やるき満々の DC5で 参加いただきました!

Vtec いい音してますわーー!!

おめでとうございました。



3位

S様
a0111637_20381630.jpg


予選タイム計測中にスピン!! 申告タイムが どのぐらいにすれば わからない中 
見事に 本戦 決勝タイム を申告 !! 

さすがでございます。


おめでとうございました。


a0111637_20402084.jpg

a0111637_20403368.jpg

a0111637_2040526.jpg

a0111637_20411146.jpg







・・・・・で・・・・・
私の結果は、と いいますと・・・

はい・・またまた タイム調整失敗・・・・いつもながら、なんなんでしょう・・・
予選タイム計測時に 黄色ミラー H様のタイムが 気になってしまいまして。。。。

ちょい あぶなっかしい 走りに・・・・(泣

決勝は 安全運転で行こうと・・・・  思ったのに・・・・
またもや・・・ 脳内 真っ白ですよ・・・・   

あーーー 難しい !!

ってな 感じでした・・・・・・

来年リベンジ・・・!












-------------------------------------------------------------------------------------------

最後に

遠路お越しの方々、県内のお客様、 見学に来ていただいた方々、

お仲間を取りまとめ下さる方々・・

参加できないけどと 賞品提供くださった方々・・

MINIだけの台数では、予算的に厳しいと ご協力いただいたアザーズの方々・・

スタッフの方々・・

ありがとうございました。



イベントは、 楽しく 本気で 遊ぶ と いつも 思ってやっておりますが、

皆様方が あってこそ、本気で 楽しめるんだなと 今回もしみじみ感じております。


皆様も 今回のイベントが 楽しいものであったなら、私も非常にうれしい限りです。


次回 記念すべき 10回大会が開催できるよう 日々精進です。



何度も 申し上げるようで 恐縮ですが 本当にありがとうございました。

                              齋藤 健吾

                                 

a0111637_2112170.jpg




--------------------------------------------------------------------------------------



あっ!

去年撮影いただいたT様から 早速今回の写真いただきましたので、
少し・・・

a0111637_21291639.jpg

ホイール マワッテルシ・・・  ヤッパ スゲース! カイシャノカメラデトッタシャシント クラベヨウガナイッス!
 

ありがとうございました。  











 

  by miniq-329 | 2014-05-14 20:28 | MINIQ DIARY

<< 緊急連絡!! いよいよ  & 初お目見え!! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE