F56 & 先週末・・・

メチャメチャかっこいい MINI de ゴーカート 2014 チラシ作っていただきましたぁ!!

動画もかっこよい!!

まだまだ参加者 募集中ですので よろしくおねがいいたします。





ディーラー様より カタログきましたーー!と ・・・

サラッとしか見てないのですが 

a0111637_181573.jpg

a0111637_18119100.jpg


ほほーー!!と 中でも オプション オモろいですね!

a0111637_181447.jpg


a0111637_1815776.jpg


車両もそろそろ・・・

現物 見たいですわ!!

-------------------------------------------------------------------------------------------



長らくお預かりしておりました。JCW56

シートがバックオーダーってことで 時間がかかっておりました・・・・

JCWシートお取り付け!
a0111637_1825197.jpg

a0111637_1891251.jpg


刺繍 良いです! !!

若干 座面が高くなってしまうのですが、そこは、レカロXJCW 雰囲気抜群です!

ありがとうございました。

---------------------------------------------------------------------------------------------


R53
ナビ&色々・・・
a0111637_1812780.jpg


GPのリア部! スモークテール!
これは、やはり 変わりますよね!

a0111637_18121991.jpg





メインのナビ !

最近 ナビ取り付け PNDの方々が多く、作業してなかったのか?っと思うほどに 
HDDナビ進化していたのですね・・・

今回は、iphone 5s を つなげるとのことで、ケーブルつければOK?と思っておりましたが
画像&動画 を ナビで!!

ナビに HDMIケーブル接続です!!

おおぉーと思わず いいなぁこれっ欲しいって思いました!(iphone ジャナイノニ・・笑)

iphoneの画面がそのままナビのモニターにでるので、 写真は、もちろん 動画、ブラウザまで、
何でもでるんですね!! スゲー!!

ありがとうございました。

気をつけてお楽しみください!!



a0111637_1823355.jpg





----------------------------------------------------------------------------------------

MINI 56からお乗換え!

アメ車は、なかなか触る機会がないのですが、

a0111637_18272277.jpg


パトリオット!!


渋カッコいい!!



実は、前の会社では、クライスラーもちょっと触ってましたが、(ボイジャートカラングラートカ・・)

社外部品!!探してみます!!

ありがとうございました。

  by miniq-329 | 2014-04-03 18:03 | MINIQ DIARY

<< いつも完成写真ばかりなので・・・ MINI de ゴーカート決定... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE