それにしても、すごい雪でした・・・


大きな道路は、ほとんど解けてしまいましたが、

日当たりの悪い道路などでは、まだまだ まともに走行できないところが いっぱいです!

気をつけて走行してくださいませ・・・

日曜は、お客様をお送りに 本宮市まで行きましたが・・・・

まさかの須賀川→日和田 間 6時間・・・orL (通常30~40分)

こんなにも 動かないものなのかと・・・・渋滞の恐ろしさを思い知りました・・・・・・


あ~~!! 雪は、そろそろ 終了でお願いしたいものです。




オリンピックも終了まもなくですが、スポーツといえば、

モータースポーツのほう F1 バーレーンテストが始まりましたね!

a0111637_17351945.jpg


まだ どこのチームが良さげとか わからんのですが、 
私は、カムイ応援しますよ!


んんん~~~~!!

サーキット!走りたい!!


ってことで 久々自分の車も 仕様変更・・・・・

買っちった・・・・・!!(ローンデ・・・)

a0111637_17382317.jpg
 

早く組んで 走ってみたい!!

ぜひ また皆さんと一緒に 走りましょ!!!

 

  by miniq-329 | 2014-02-20 17:39 | MINIQ DIARY

<< MINI de ゴーカート決定... 今回の雪は、さすがに・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE