F1 !! カムイ!!  

そろそろ F1テストがはじまります!

今年から大きなレギュレーション変更 ターボエンジンやら なにやら・・・・

けして 全部のチームが、同条件でのスタートとは、思わないのですが、下位チームには、チャンスがあるのも、事実!

去年は、日本人がいなくて さびしかったのですが、今年は、カムイ復活で 盛り上がることでしょう!!










大幅なレギュ変更のなかでも 見た目にパッとわかる、ノーズ位置の制限・・・

ボディー下に空気を入れようとどのチームも試行錯誤ですが、あまりかっこよくないな・・・

見慣れると、よく見えてくるのかな・・・・


F1 
2014色々

アリクイとか言われてるだけに・・・似てるな(笑

a0111637_18303783.jpg


こっちは、人間の鼻みたい・・(笑


a0111637_18305174.jpg



そしてこれ!  おぉぉ!

a0111637_18321479.jpg


a0111637_18323362.jpg


こんなん、ありなんや?!

って なに ノーズの2本の先っぽ 長さ 微妙にちがうやん!

何か 理由があるんでしょうね・・・

そして 本日 フェラーリ 発表です!

今年は、ほんと 楽しみ!! 



かっこ良い、悪いは、別にしても・・

何とかダウンフォースを~~!ってのは、わかりますが、

昔、走ってた、F1マシンでも、すごいのが、いっぱいありましたし・・・


 禁止になりましたが、こんなのも・・


「ちょっと前が、見えにくいのですが・・・・」って・・・・


a0111637_1993943.jpg




走っている姿にこっちが不安を覚える・・・こんなのやら・・・



a0111637_19115287.jpg



2014 新車 も たのしみで~す!

  by miniq-329 | 2014-01-25 18:35 | MINIQ DIARY

<< あ~あ・・ 2月も1週間過ぎて... あけて・・1週間・・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE