ご案内・・・・(色々)

冬もいよいよ 本格的になってきました。

ネックウォーマー・・靴下 2枚・・・ インナースーツ・・・・

色々防寒対策しておりますが、  寒い!寒い!!


今のところ、まったく雪は、ありませんが、

天気予報では、 今晩あたりから 降るとのことです・・・・

皆様 お気をつけてください。

------------------------------------------------------------

そんな、激寒! の時期に、 MINIQ オリジナル Tシャツ 発売!!いたします。

もちろん、季節はずれは、重々承知!

ですが、あえてですから!、あえて!

だって、この時期に Tシャツ発売する会社は、ないでしょ・・!(笑

自分で着るも良し!プレゼントなどにも!

プレゼントで この時期 Tシャツ あげたら、 「はぁ~~??」てなることでしょうし・・・

それは、それで おもろいのでは、ないかと・・・(プレゼントオクッタヒトニ イタイ・・トカ オモワレテモ シラナイッスケレド・・・)

ぜひいかがでしょうか??  かっこいいと思うのですが・・!

よろしくおねがいいたします。

a0111637_17485291.jpg


-------------------------------------------------------------------------------------------------

続いて、12月28日(土)

19:00より 忘年会があります。

都合の付く方 いかがでしょうか?

私、あまり、お酒飲めないのですが、(寝酒ばかりで・・)
今回初めて 参加です!

楽しくなること間違いなし!

う~~ん なんとなく、 ゲーム的なもん あったら、おもしろいかな~~

できましたら、 小銭(1円、10円、50円、100円、500円)をたくさん用意してきてくださると、助かりますが・・・・
んっ・・待てよ・・通報されるか・・・・(笑

よろしくおねがいいたします。

  by miniq-329 | 2013-12-18 18:10 | MINIQ DIARY

<< 仕事納め・・・ RSワタナベ!! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE