追加写真あり・・wwwF56 モーターショー

東京モーターショーに行っていた、Dメカさんより 写真をもらいました。




a0111637_1222286.jpg



a0111637_12221731.jpg



a0111637_1222295.jpg




バンパーの形状のため 日本のナンバーサイズ付けると もう少し違和感があるかと 思ってましたけど、

悪くないんじゃないか・・と・・・・

現車 見てないので なんともですが・・・・



賛否あるのは、重々 承知ですが・・・・

それだけ人気のある 車種 注目が集まってるってことです!!


オネイサンの写真も もう少し・・・・・ホシイ・・・

---------------------------------------------------




ホシイとブログに書いたところ・・・

モーターショーへ行かれました、H様から 即効 写真いただきました。









せっかくですので、UP!!11/26


目線!! やばっ!
a0111637_18439100.jpg


a0111637_1852688.jpg


a0111637_1872356.jpg


a0111637_1873858.jpg


おおぉぉ~~~!!!!

さすが綺麗でございます(写真も、オネイサンも・・・・爆)





MINI(F56)ほとんど・・・写ってない・・・

MINIブースじゃないオネイサンまで・・・・・

上げてしまって良いのかどうか・・・

削除依頼などありましたら・・・・

お申し付けください(笑



経理Kさんに なんか言われそう・・・
 

H様 ありがとうございました。

  by miniq-329 | 2013-11-25 12:17 | MINIQ DIARY

<< GT6(PS3)発売!! 純正車高・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE