純正車高・・・

新型発表で にぎわってきましたでしょうか?


わたくしたち、タイヤ交換でにぎわってきております!・・・


本日は、まだ降りそうもないような 気候でしたが、雪は、いつ降るか わかりませんから!

そんな中

夏ホイールを新調!

17インチ マイスター!


普段 奥様が乗られるということで 車高は、落とさない方向で はみタイしないで、リムを取れるだけ取ってくれとの ご主人様からのご依頼・・・・


a0111637_1815227.jpg



WORKのホイール オフセット、ディスク形状、オーダーしても 料金が変わらないとこがいいところ!(かかるのもありますけど・・)


どうでしょうか?


ディスクを スタンダードじゃないものを使い オフセットもなんとか・・・

結構 リム幅取れたんじゃないでしょうかね・・・・


渋い!

a0111637_18201094.jpg



うまくいって 私も 大満足です!


ありがとうございました。

-----------------------------------------------------------------------------------------




11月も いよいよ 後半・・・・

今年あと 1ヶ月です!

MINIQお気楽練習会が 大雨に降られ・・・・MINIQ号ミッション不良・・・

すこし フラストレーションが・・・・


12月中 もう一回ぐらい走ってみようかな・・・・エビス西 マンデーチャレンジ!

この走行イベントは、 毎週月曜に行われるのですが、今まで走ったことないんです。

他の車両も混走しているのですけど、 なんとなく楽しいかなぁっと!

前日予約だけで走れるかと思いますので、天気悪くなりそうだったら、次の週とか、いけそうです!


行っちゃいますかぁ??


よろしくおねがいいたします。

  by miniq-329 | 2013-11-22 18:31 | MINIQ DIARY

<< 追加写真あり・・wwwF56 ... 発表!!  新MINI!! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE