少し・・・・いや・・・とっても残念なお知らせ・・・

うーーん 少し センチになるような、話で すみません・・・

長年 大変お世話になっていました。 カートランド磐梯が 今年をめどに、閉業するという連絡が入りました。

社長が不慮の事故により お亡くなりになり、その後ママを中心に 営業されておりましたが、

このたび そういうことになったのは、残念でなりません。

なにしろ、社長、ママ、ななちゃん みんなで 私をいじりたおす キャラでしたので、思いも感懐深いものがあります。


MINIQカート大会  何回やったでしょうか?

私も、もっと走っとくんだった・・・・



今年最後に走ったときも 雨・・・・
カート大会も 雨ばかり・・・



それでも ずぶぬれになりながら みんなで楽しませていただきました。

a0111637_18404544.jpg


a0111637_18405916.jpg


a0111637_18411243.jpg


これで、福島県には、カート場らしいカート場は、なくなってしまいました。

もっと色々できたんじゃ・・・・とか・・・・今年カート大会 やりたかったとか・・・・・

微力すぎるほどの私ですが、 悔やんでばかりです。



まだ今年終わってないので・・・・・・って

本日、磐梯熱海方面 雪がちらついてるそうです・・・・

残念すぎます!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





ママ、スタッフの方々の健康と幸せを祈願いたします。




                                    齋藤 健吾

  by miniq-329 | 2013-11-11 19:11 | MINIQ DIARY

<< のぼり! ホイール、先週末、デカール!・... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE