人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホイール、先週末、デカール!・・・今週末・・・

またまた 経ってしまいしまいました。


色々 やらせていただいております・・・・・


まずは、 ホイール&PS3(ゲームジャナクテ・・ミシュラン・・)

ホイール、先週末、デカール!・・・今週末・・・  _a0111637_17333234.jpg


うん!   ペッパー 57! にホイール黒! 間違いないっス!

ホイール、先週末、デカール!・・・今週末・・・  _a0111637_17343182.jpg


なかなか 絶妙なオフセット! と思ってましたが・・・・
このオフセットために1ヶ月以上待つという・・・ジレンマに悩み苦しんだそうですが・・・

  車検・・・ギリアウトみたいな感じに・・・  残念・・・OrL

ですが、スタイル、申し分ないぐらいです。! かっけ~~!

H様

ありがとうございました。

-------------------------------------------------------------------------------------------



つづきまして お色直し!

純正ボンストから 波々 チェッカーへ・・・・


ホイール、先週末、デカール!・・・今週末・・・  _a0111637_17384567.jpg


ホイール、先週末、デカール!・・・今週末・・・  _a0111637_1739596.jpg


これもまた 目立ちますわ!

女性オーナー様 らしく かっこかわいい 仕様に・・・・

見たことある車でしょ??  経理 Kさんのです。  いや前か・・
今現在は、娘さんの愛車です!

今度は、18インチから17にするんですって! 

最近 車いじる 女性がなかなか少ない中・・・・  やりますなぁ~~

ありがとうございました。

-----------------------------------------------------------------------------------------



そして 週末 土、日 と お客様方にお集まりいただき  それほど広くない駐車場が・・・


MINI MINI MINI !!


ホイール、先週末、デカール!・・・今週末・・・  _a0111637_17505942.jpg


しばらくお会いしてなかった 関東組の方々ともお話でき、楽しくすごさせていただきました。

ホイール、先週末、デカール!・・・今週末・・・  _a0111637_17511324.jpg



いつもながら  見るたびに うぉぉぉっと思うような いじりのクーペ 関東組 K様!

今回も 「こりゃ~すげぇぇ!!」 的な(笑) 53キャリパー移植!!??

びっくりするような 弄りでお越しいただき  衝撃を受けるばかりです!

遠路ありがとうございました。





しかし 写真が、ボケボケで ひどいな・・・





・・・と 世間話の間に 宅急便が・・・・・・


入ってきました、キーリングが、いっぱい・・・


ホイール、先週末、デカール!・・・今週末・・・  _a0111637_1851830.jpg


色がありすぎて 迷うところですが、 もうそこんとこは、お任せください。

目ぇ~つむって 引く!!   ドキドキ感がたまりません!


色 選べるうちに いかがですか~~!  @¥2450


-----------------------------------------------------------------------------
 


そして 本日、AP4potから 純正戻し・・・という なかなかしない作業を・・・・

やはり、MINIは、miniだったんだな・・・と・・・・

私もクラミニ時代は、 12インチディスクを・・ドラムにとか・・・・10インチキットとか・・

デカイのも、もちろん! チッサイのも なかなか!!

写真は、来週にでも・・・・


ありがとうございました。

--------------------------------------------------------------------------

今週末
ホイール、先週末、デカール!・・・今週末・・・  _a0111637_18305652.jpg

ホイール、先週末、デカール!・・・今週末・・・  _a0111637_18285448.jpg


ホイール、先週末、デカール!・・・今週末・・・  _a0111637_18291049.jpg



日本三大火祭りのひとつ!

松明あかし!


そして 会社 隣の 牡丹園が臨時駐車場に・・・・・

またまた すごいことになります。大渋滞確定!・・・・

11月9日(土) 15:00で終了させていただきます。

スミマセン・・・

ヨロシクオネガイイタシマス・・・・・

  by miniq-329 | 2013-11-05 18:35 | MINIQ DIARY

<< 少し・・・・いや・・・とっても... 走行会 無事終了 & MINI... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE