癒えてきたので・・・

6日は、 私用で お休みをいただきありがとうございました。


去年も参加させていただいた バス釣りトーナメントへ、出場させていただきました。



a0111637_18262635.jpg


もう去年のブログを コピペしたいぐらい 去年と変わらず 湖には、何も異常なし!!

あたりもなし! 魚も見えない!!
100人以上の参加がありましたが、7割強が ボウズという・・・・  過酷な修行に行ってまいりました。


精神が 立ち直るまで、結構 ブルー・・・2年連続釣れないんですから・・・・

それでも 釣る人は、釣るわけで!  修行続けんといかんですな!


-------------------------------------------------------------------------------


今日から F1 日本GP開幕!  

ベッテル強いっす!  なんとなぁーっく 日本人のドライバーがいないと 燃えてこないんですよ・・・・

それでも 鈴鹿でチャンピオンが決まるかどうか?  楽しみです!!

--------------------------------------------------------------------------------



10月24日(木)

エビス 東 お気楽練習走行会(速く走るだけが サーキットのたのしみでは、ないが今回のコンセプト)

参加者募集中です!!

a0111637_18365624.jpg


日本のサーキットの中でも 屈指のアップダウンコース!

あんまり ムキにならずに 走行を楽しみましょ  が 今回の走行会ですので、

お気軽に参加のほど おねがいいたします。


・・・・とは、いっても サーキット !  スピードもそれなりにでますし、 もちろん危険も絶対ないとは、 言えません。


ルールをまもり 自分のペースで  楽しみましょう!!!

  by miniq-329 | 2013-10-11 18:44 | MINIQ DIARY

<< 練習走行会案内 & 低っ!! ... さわやかチリレッド・・・& C... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE