社員研修!!

9月1日(日)

本来、営業日であるところ、お休みをいただきありがとうございました。



社員研修ということで、会社を興してから初めて! 社員全員でイベントに参加することとなりました。


(もちろん経理のKさんも・・・・)

研修とは、!!


体験し、感じ、色々な意味で 情報量を、増やすこと!! だと 個人的に思っております。




そんなことで、初体験! SUGO 180min 耐久レース 「耐感!!」に出場して来ました!


a0111637_18524632.jpg


色々な車が 計測器をバトン代わりに 車とドライバーをピットインで交換するチームやら、

私たちのよう 1台で参加するチームなど、色々ですが、

なんと私たち!!


C4クラス トップ!!でございます!!!

a0111637_18313314.jpg


トロフィーゲット!!


とは、いっても このC4クラス・・・私たちのチームのみ・・・・

それでも 18台中 総合15位は、 予選が17位だったことを考えると、淡々と周回を重ね ゴールを目指し みんなで力を合わせた 立派な 結果、研修 だったと思います。

(MINIQ号 燃費データも取れたし・・・)次回に活かせるのでは!!




なにしろ 3周半に一回は、 スーパーカー軍団 ならびに VTEC軍団に 周回遅れにされるという  究極の ドMクラス!!!

クラスがドMなワケでは、なく 車&ドライバーがドMなんですけど・・・


a0111637_193591.jpg


前の車(16位)との予選タイム差も9秒以上 と 順位キープ&完走を目標に!! バックミラー&タイヤを気にしながら・・・・・

だんだん変な遊びがチーム内 勃発!!  誰が !!速いか!!

a0111637_1910554.jpg



タイヤ、ブレーキローター 新品は、いいわ~~~と思いながら、、先週前半まで、エンジンのかからない MINIQ号を何とか間に合わせ  (なにせ2年間 放置車両だったので・・)  よくぞ 3時間大きなトラブルもなく 走りきってくれた~~とMINIQ号にも 感謝!!


a0111637_19135835.jpg






ほかのチームの方々の立派なサインボードで 合図を送る方、無線で 交信しながらのチーム

おぉぉぉ~~スゲー==!!と・・・・・
a0111637_1937275.jpg




そんな 本格的な耐久レースにも かかわらず・・ うちら MINIQーRTは!!









キッチンタイマー!!を  車両に取り付け ピットインのたびにセット!という

なめてるのか!といわれても仕方のないピットストップ合図!!

a0111637_19202822.jpg





それでも、、結構  機能しました!!  ばっちり!!  ドライバーも ピットで待ち構える方も、大体把握できるし!!

非常に使えました!  ギャハハハ!






そんなで・・・


パスタが茹で上がる瞬間は、  改めて・・・


a0111637_1934725.jpg


a0111637_19342558.jpg




あっ!! ジョジョ格ゲー  発売日に届いたのに・・・開封すら できてない・・・・・

くぅぅぅぅ~~  やりてー!!

  by miniq-329 | 2013-09-03 18:31 | MINIQ DIARY

<< JCW!! &  キーリング!! 8月24日(土) >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE