MINI de ゴーカート 2013 無事終了!

MINI de ゴーカート 2013 事故、ケガなく 無事開催できましたこと、ありがたく 思います

参加者の皆様、R50東北、ならびに スタッフ  のおかげで 8回目を 迎えることとなり


遠路お越しの皆様、地元の皆様 心より感謝いたします


                                     



---------------------------------------------------------------------------------------------

a0111637_23472085.jpg


朝 SSパークサーキットへ向かっている先から、パラパラと小雨・・・・・(ヤバイ・・)



・・・・・ですが 準備中には、雨の気配は、なく 非常に良いコンディションで 行われました!





今年も 激戦!!

僅差での決着となりました。(レベルタカスギ・・・





優勝は、


第一回大会より、主催、運営、と このイベントの発案者でもある。

N様 53GP

申告タイム差 0.177!!

a0111637_23131279.jpg


サーキットにも ご一緒させていただいておる、私の目標、好敵手でもある N様です!
負けた瞬間、地面に崩れ落ちてしまいました・・・・(クヤシイ!!


大人げないようですが、こういう負けた時の悔しさが、モチベーションアップにつながるわけです!

おめでとうございました。







続いて 準優勝!

O様 56S!!


タイム差 0.243
a0111637_23235040.jpg


表彰台、何度目でしょうか?


たぶんMINIQカート大会でも トロフィー何本か、持っていってるあたり、さすがです。


おめでとうございました。




第三位

R50 12万KM!!  Y様!!

タイム差 0.432

a0111637_23292976.jpg


とても12万km 走行車とおもえない 手入れの行き届いた 初代クーパー!

さすが MINI de ゴーカート 常連といったところでしょうか?

おめでとうございます。



・・・・・あれっ?? 

2013の1,2,3位は、 皆勤賞のみなさまでは、ないでしょうか?

8年間、いや震災年は開催できなかったので、9年間近く 連続参加ありがとうございます!




a0111637_23433349.jpg

a0111637_23431161.jpg

a0111637_23435840.jpg

a0111637_23433621.jpg

a0111637_23442448.jpg

a0111637_2344416.jpg

a0111637_23445094.jpg

a0111637_23442593.jpg

a0111637_23451183.jpg

a0111637_23444699.jpg

a0111637_23453775.jpg

a0111637_23462771.jpg

a0111637_23463947.jpg

a0111637_23465069.jpg

a0111637_2347250.jpg




わたしの結果は・・・・・

ゴール手前で タイムを調整するため、一時停止・・・・・・

結果 遅れるという 最悪な結果に・・・・いや、最悪は、前々回のミスコースで計測不可ってのが あったな・・

なんで止まった!! 俺!!

 あまりに気分よく走ってしまい、自分の中で、ちょっと速いなと、思ってしまい、・・・・・一旦停止・・・

気分よく走るのと、速さは、違うのね・・・・・・GT5で散々ココのコーナーは、我慢の頑張っちゃダメなコーナーとか、思いながら ゲームしてるのに・・・・・ 














a0111637_23504399.jpg




ミク!サーキット 現れました! こういう遊びも大好き! 来年は、まぜていただきたい・・・・

まぁ ミクは、良いとして、パツキンやら 青毛やら・・

a0111637_0193891.jpg


a0111637_0195573.jpg


例年はわたくしか、N様からのトロフィー授与でしたが、今回は、 ミクから 授与!!いいなぁ~~

a0111637_0202597.jpg


なんと ブービ賞が N様 奥様!!

おめでとうございます・・・・・・・と言っていいものなのか?どうか?・・・・・

いや いいでしょ!

おめでとうございました!!









----------------------------------------------------------------
つづいて

MINNA de ゴーカート!


こちらのクラスもなかなかの僅差!!

a0111637_23575835.jpg




優勝は、

オデッセイで参加

Kちゃん
a0111637_0293837.jpg


やんちゃ車で 果敢に挑戦!!

持ってかれた!

おめでとうございました。





準優勝!

Sさん シルエイティー!

a0111637_0314169.jpg


こちらもなかなか やんちゃ仕様!

おめでとうございました。





a0111637_0342142.jpg

a0111637_0334892.jpg

a0111637_0344114.jpg

a0111637_034952.jpg

a0111637_0353100.jpg




MINIが前日不調で、代車で参加の強者も!!!





皆様 ありがとうございました。



--------------------------------------------------------------------------

・・・と、まぁ このような感じで お気楽にサーキットで遊びましょうが、コンセプトな大会です。




楽しく遊んでいただけましたら うれしく思います!








 協賛 

MINI郡山

NICOLE

WAKOS

矢部工業

白河DUNLOP




最後に、重複いたしますが、このたびの開催にあたり 参加者、スタッフ、SSパーク、見学の方々の  皆様へ、

御礼申し上げます。

ありがとうございました。

また次回もよろしくお願いいたします。

                                        齋藤 健吾

  by miniq-329 | 2013-06-10 23:58 | MINIQ DIARY

<< はい! 1ヶ月・・・・ いよいよ!! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE