おひさしぶりです・・(謝)  MINI de GOKART 案内

あれ??  月一ブログになってきたぞ・・・

まぁ そういう時期もありますか~~   (若干、忙しすぎて、ヤケクソ!!


いそがしいとは、いっても 色々やっております。

先日は、またまた コクピット様 お誘いで、インポート走行会!

去年のガチャピン目玉が だいぶ印象に残ったのか 「今回は、何してくれるん??」って

・・・・・・準備は、 リップに蛍光イエローのテープのみ・・・・・

よし! 現場で作っちゃえってことで、やり始めた 手作り感満載のビニールテープユニオンジャック!


a0111637_18132880.jpg





片目だけで ギブアップ!

意外と手間がかかる・・・!

まぁ それでも 楽しく走ってきました!


いただいた写真を少しUP


a0111637_18153831.jpg


a0111637_18321943.jpg



いや あの・・近くないっすか?・・・・
a0111637_18162866.jpg


そして スタート後 すでに 後ろが気になってるんですが・・・・・

a0111637_18161098.jpg



どうしても 押し出されるように、先導者のすぐ後ろへ並んでしまうんですよね~~




、と 無事帰還いたしました。


サーキットには、この方も おいでになり走行を楽しまれたようです!

a0111637_18222449.jpg


a0111637_18223678.jpg


前後 86という 珍しい 絵面に・・・・・


とにかく 楽しいひと時を過ごさせていただきました!


主催、スタッフの皆様 お世話になりました。

焼きそば さいこ~~でした~~!!
--------------------------------------



-----------------------------------------


で・・・・

MINI de GOKART 2013  いよいよ今週 土曜!!

実は、まだ 参加に 若干 空きがあります

ぎりぎりまで 募集しようと思いますので、よろしくお願いいたします。


a0111637_17443833.jpg




場所 SSパークサーキット

受付 8時~9時30

遅刻すると 練習走行時間減ってしまいますので、よろしくお願いいたします!

  by miniq-329 | 2013-06-04 17:44 | MINIQ DIARY

<< いよいよ!! GWあけました! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE