だいぶ、週一ブログも、なれてきた?・・・(泣

先週 まとめ~~~


っと 



まずは、M様 JCW!

a0111637_1752725.jpg


ルーフキャリア取付 & フロント、リア とも バンパーフォグ部 同色化!!

a0111637_1754764.jpg



ほとんどのJCWバンパーが黒の素材色のため  ペッパーのイメージが、私 どうなる??と思っておりましたが、


すっきり まとまって いい感じです!  いや、いい感じというより、ものすごく良い!

特にフロントは、同じJCWバンパーでも イメージがガラッと 変わり、 スマートな印象を受けますね!


ありがとうございました。


-------------------------------------------------------------------------------------------


続いて

クロスオーバー ALL4

車高調 !!

低い!低い!!  これに、ホイールで 決まりですわ!!

でも、クロスオーバーのホイール選び 選択に こまりますね~  そとは、意外と攻められず、内は内で、キツイ・・・


でも これ ピターっとツラが決まれば、絶対いいですよね~~!

ここまで下げても フルタップ式のため 遊びなしは、いいところです!

a0111637_1835158.jpg



ありがとうございました


---------------------------------------------------------------------------------------




そして、  !!


H様 クーパー  ボディーコーティングでお預かり・・・


a0111637_188223.jpg


ピッカ ピカ!!







あまり 大々的な 宣伝は、しておりませんが、 一応 ガラス系コーティングの施工店・・・

うちの会社に来ていただいた方は、わかるかもしれませんが、経理のKさんのR50 2006年式ですが、

テラッテラ!!  なんですよ!!(しっとりしてる艶のこと、テラッテラって言わない??)



やっぱ、やってあるのと、ないのでは、違いますよ!

自分のは、やってないが、やっておきたいなぁ~~!











興味ある方 こちら、↓ よろしくおねがいします。


a0111637_18291686.jpg

  by miniq-329 | 2013-04-16 18:21 | MINIQ DIARY

<< GWあけました! JCWクーペ キタァァァ!!! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE