人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと、春めいてきました・・・(ちょっと長くなります・・失礼・・

本日は、少し寒くなりましたが、 だいぶ春らしく、寒さも冬とは、違いますわ~~




まずは、なかなか そろわない、ALL4 R60 が 2台!!

やっと、春めいてきました・・・(ちょっと長くなります・・失礼・・_a0111637_19213245.jpg


おぉぉ~~でかい!! 



車体もですが、出口も ・・・・


やっと、春めいてきました・・・(ちょっと長くなります・・失礼・・_a0111637_19231469.jpg


S様 BLITZ ニュルスペック マフラーお取付!


テールエンドは。大きいが、音は、小さめ。  しかしながら、パワー感は、モリモリアップ!!

よいわ~!

ありがとうございました。




そして、純正マフラーを ご自宅へ・・・・・


やっと、春めいてきました・・・(ちょっと長くなります・・失礼・・_a0111637_19321818.jpg





けっして 遊んでなんか !! ないですよ・・・!!


スコシ カッケーッテ オモッチャタケド・・・・・



やっと、春めいてきました・・・(ちょっと長くなります・・失礼・・_a0111637_19332874.jpg



なんとか かんとか、  運んできました!!  なにか発射しそうな勢いです・・・・(笑



続いての R60は、サウンドソニック&フォグHID化!

やっと、春めいてきました・・・(ちょっと長くなります・・失礼・・_a0111637_19382270.jpg


キュキュン!と目立ってくださいませ!!

さてさて こっから  相当 進化予定 お若いのにしっかりしてらっしゃる!

いくか~~いくのか~~ ぎらぎっらアルミィィ~~!!



ありがとうございました。


------------------------------------------------------------------------------------------



写真をいただきましたので 少し。エビス西 練習会の様子・・・・

台数少なく、占有のため、 楽しんで走れましたね~


やっと、春めいてきました・・・(ちょっと長くなります・・失礼・・_a0111637_19565292.jpg


やっと、春めいてきました・・・(ちょっと長くなります・・失礼・・_a0111637_1957067.jpg


やっと、春めいてきました・・・(ちょっと長くなります・・失礼・・_a0111637_1957127.jpg



やっと、春めいてきました・・・(ちょっと長くなります・・失礼・・_a0111637_19572131.jpg


やっと、春めいてきました・・・(ちょっと長くなります・・失礼・・_a0111637_19572990.jpg


やっと、春めいてきました・・・(ちょっと長くなります・・失礼・・_a0111637_19573899.jpg


やっと、春めいてきました・・・(ちょっと長くなります・・失礼・・_a0111637_19574656.jpg



やっと、春めいてきました・・・(ちょっと長くなります・・失礼・・_a0111637_2054971.jpg


たま~に走ると 気分も スカッ!と 気持ちいいですわ~~

また よろしくお願いいたします!

----------------------------------------------------------------------------



そして 重大発表



いよいよ きました トップにもあるように、

MINI de GOKART 開催です!!


去年、6月、私が参加の中では 大変珍しい、晴天のなか 行われました、

MINI de GOKART!

今年は、6月8日(土) SSパークサーキットにて 開催が決定いたしました。

なにぶん、参加者が増えませんと、景品などにも大きく影響してしまうため、ぜひぜひ参加お願いいたします。



競技方法


    速さを競う大会では、ありません

    ご自身の予選タイムを基準にし、決勝のタイムを予想 申告
 
    その後 決勝タイム計測  

    予想タイムに 近ければ近いほど優勝!

    もちろん 助手席に誰かを乗せて、ラップを計るもよし、 本気で走られるもよし、、

    MT、AT、 男性、女性、まったく関係の無い ゲーム性の強い 競技です!

    ですが、優勝2回 という方も いらっしゃいますし、申告タイムに、0.002なんてことも・・・


  う~~ん  体内時計なのか?!?!

    ちなみに 私 去年は、 タイム差 がっつり!! おととしは、 コースを間違える  という・・・

   おそろしい 大会です。

  今回 6回目となりますが、そろそろ、女性ウイナーも 見てみたい気分です!

  とは、いっても いつも 私、優勝目指しるんですけどね・・・・



やっと、春めいてきました・・・(ちょっと長くなります・・失礼・・_a0111637_2028046.jpg




締め切り 5月31日 参加募集台数 30台

   アザーズクラス 同時募集!!

参加費 ¥10000


楽しくあそびましょう!!

もちろん 終了次第 フリーラン!!

やっと、春めいてきました・・・(ちょっと長くなります・・失礼・・_a0111637_20281613.jpg




よろしくおねがいいたします。

    

  by miniq-329 | 2013-03-30 19:38 | MINIQ DIARY

<< JCWクーペ キタァァァ!!! 更新・・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE