更新 なかなかできず・・

またまた ずいぶんと遅れましたが、


静か~~に・・・更新





おっ! 暖かいぞ!と思うと、 朝夕は、氷点下・・・・


体が、ついていきませんわ~~~






そんな 小雪が舞う中 しばらくぶりに お集まりのMINI談義!


a0111637_1921859.jpg



ほんとは、 もっと台数あったのに、、気がつくと・ あれ?!?!


またまた写真ない方々すみません!




クラシックMINI&チョコ56!

MINI談義私も楽しめました~~


特に クラミニは、私も乗っていたので、うらやましがりながら、トラブル談義などで盛り上がってしまいました!


またどうぞ~~!



---------------------------------------------------------------------------------




なんとか 手に入った ストライプ!

52Sへ 施工!


a0111637_19212199.jpg




お客様も ちょっと冒険か~とおっしゃっていましたが、・・




うん! OK!!  似合ってると思います

ハンプトン用 グラデストライプ!


a0111637_19213654.jpg



ハンプトン自体 そうそう見受けられませんから、 相当ありだと思います!


も少し派手になるかと思いきや、よくマッチしてますわ~




ありがとうございました。


--------------------------------------------------------------------


エビス練習会 台数が、なかなか集まりません、(平日だしね・・)

都合つく方 どうすか~~!!

  by miniq-329 | 2013-03-04 19:21 | MINIQ DIARY

<< 更新・・・・ 練習会 日程決定! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE