あれ。。。 ずいぶんと、経ってしまったぞ・・

更新を目標としていながら、少し・・・怠ってしまった・・・


今日も朝 雪がうっすらと 積もりました 通勤途中で、トラックは、横になって道路ふさいでるし、  そこに来た警察車両も、坂が登れない状態・・・・


事故多いです!!


気をつけてくださいませ、、、、、



そんななので、先週・・・・


寒いけど、天気は、よかった一日!


MINIQらしくたくさんのお客様にご来店いただきました、


a0111637_1823241.jpg


写真を撮ってなく お客様にいただきました、ありがとうございます。

R53 マフラーを、サクラム、エアクリ コールドインテークシステム お取付け T様

写真なく すみません、  またご一緒に走りどうすか?!

ありがとうございました。


足変更 アラゴから アイバッハへ  O様  また一段と低くなってしまいましたね・・・

ありがとうございました。


足を純正オプションのスポーツショックから オーリンズDFVへ まだならし途中と思いますが、乗り心地いかがでしょう?

この雪のせいでなかなか走る機会が、ありませんが 楽しんでくださいませ

O様 ありがとうございました。



・・・・と いろいろ 作業させてもらっては、いるのですが・・・

マジで事故多すぎです・・・・・


本当に皆様お気をつけてください



ありがとうございました。
---------------------------------------------------------------------------------



F1 テストもだいぶ進んでおりますね、 今年は、日本人がいないシーズンとなってしまいましたが、  面白いシーズンになることを期待して、TV観戦 楽しみです。

今年は、どこを 応援しようかな~~~~


a0111637_18222182.jpg


ん~~・・・・・ ズバリ ロズベルグ!!  好きです!

がんばれー!


------------------------------------------------------------------

緊急告知  以前にも、書きましたが

予定では、3月26日(火)

エビスサーキット 練習会 予定です。

雪の場合 中止ですが、ご予定をたてていただき、都合のつく方 連絡お待ちしております。


まだ、日程確定では、ありませんので わかり次第お知らせいたします。


よろしくお願いいたします。

  by miniq-329 | 2013-02-23 18:03 | MINIQ DIARY

<< 練習会 日程決定! R56 LEDスカットル >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE