R56 LEDスカットル

いや~~ 完全に事故修理におわれており、MINIの入庫も 少なく、皆様冬眠中の模様・・・・


着々と春に向けて、お考えの方も、多数 いらしゃいますが・・・!!

今日も、雪が積もりました、、、、、

早く 冬 終われ~~~~~!!



そんな中 LEDマーカーお取付です!

a0111637_17545064.jpg


ブラックユニオンがいい感じに見えて いいっす!

a0111637_17553712.jpg


光った瞬間を、撮りたくて、なかなかうまくいきませんでしたが、なんとか、一枚!


夜は、これまた、いい感じにひかるんでしょうね==!


ありがとうございました。


-----------------------------------------------------------------

OTHER CAR GS追加

---------------------------------------------------------------


緊急告知


3月 まだ日にち未定ですが、下旬ごろ、エビス西コース で練習会を予定、平日限定ですが、都合つく方、いかがでしょ!

もちろん 雪の場合、中止・・・・・・



この時期って、微妙に降ったりするんですよね・・・・・



ヨロシクオネガイします。

  by miniq-329 | 2013-02-13 18:00 | MINIQ DIARY

<< あれ。。。 ずいぶんと、経って... 早速 !!  うひょ うひょ!  >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE