@@@ウネウネ・・

雪が降ったりやんだり、今冬最も寒い時に 遠路お越しいただき、

作業させていただきました、 DELTA マフラー!!

このウネウネっとした取り回し 綺麗ですわ~~!!





a0111637_18191741.jpg



今までお使いのマフラーが、音量でひっかかってしまい、今回の取り付けとなりました!


走行120000kmを越える 車とは思えないほどよく手入れされております!


やっぱり、めんどう見てやれば、それなりに 車は、応えてくれるのですね!


ありがとうございました。


あっ!


DELTAさん 通販で復活ですね!

  by miniq-329 | 2013-01-29 18:19 | MINIQ DIARY

<< 早速 !!  うひょ うひょ!  また 降ってきた・・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE