くぅぅぅ~~

雪がまたまた積もりました・・・


タコーメーター移動後 会社に乗ってこれないよ~~

なにせ R52からR53へ乗り換え後 スタッドレスを買っていないのです・・・




前回のあげたブログ、それほどひっぱる話でもなく、



ハンドル前には、ポータブルナビを置いてみましたが、・・・
a0111637_18442569.jpg




回転信号、車速信号をとることにより、表示可能!!

お正月、安かったので・・・・(ほんとは、STACKとかレーシーでかっこいいけどね!

a0111637_1892657.jpg



GPSを使って、ラップタイムを簡易的に計測することが可能らしいので、重宝するかなと、(こっちが欲しくなった要因)




おもいきって目の前へ!





それより、オレンジのメーターパネル 気になった人~~~!!






ちょっと遊んでみましたが。。。。





ハウッ!!






a0111637_1894747.jpg




ギャハハハハハ

針があまりにも 一体化して、ワロタ!!(なぜオレンジにした?とか言わないで!)


ウケル~~とか思いながら、

泣き・・・・・・・(チーーーン


ナビは、まだ使ってないので、どうなんか わかりませんが 使えればラッキ==!!

  by miniq-329 | 2013-01-22 18:00 | MINIQ DIARY

<< また 降ってきた・・・・ まだまだ雪が・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE