すごい 雪となりましたね~

朝から 雪かきで 体がしんどい 明日は、筋肉痛だな こりゃ・・・・・(あさってか!?)

道路では、いたるところで 坂が上れず 立ち往生の車が いっぱい!

本当にひどい日となりました。

皆様もお気をつけて!!!


そんなで ゆきの「ゆ」の字もなかった土曜!


以前にもお取り付けしましたが、


a0111637_17503497.jpg





 今回は、JCWバージョン!


動画でどうぞ!






夜 車への乗り降りが 楽しくなりますね!!  目立つし・・・!


ありがとうございました。

-------------------------------------------------------------------------------------------------





A様 R52 ミラーカバー、牽引フック、アンテナっと レッドに塗装!

白とか、黒とかのボディーカラーには、 挿し色は、何の色を使っても 決まります!

 

a0111637_183457.jpg




a0111637_1832085.jpg



ありがとうございました


--------------------------------------------------------------------------------------------------




年末に 納品させていただいた R56 純正マッドガード つやありブラック塗装品!!


もともとが、やわらかめのゴム質のような素材

それを軟化材というものを塗料に混ぜることによって、やわらかい素材にも対応!

注:もちろんひび割れなどしないわけでは、ありませんが・・・・

I様 いったんお持ち帰りになり、取り付け時には、 かっこよくなってお持ちになられました!



a0111637_18191110.jpg


a0111637_18193118.jpg


こういう ちょっとしたところで 変わるんですよね~~!

チェック柄のステッカーは 完全自作だそうで、 よく見ると、ひとつひとつの正方形が、面取りしてあるよ~~


細かな作業お疲れ様でした!

小さな気遣いで、あとあと、剥がれにくくなるんですよね~~


さすがでございます。




ありがとうございました。

---------------------------------------------------------------------------

あ~~~~~  雪道やだわ~~~~!!


雨でも降って、溶かしてしまえ!!

もう 雪かき途中で、俺が パワーウェーブ!!使えればなぁ~~~とまたまた変なことを考えてしまった・・・・・

  by miniq-329 | 2013-01-15 18:01 | MINIQ DIARY

<< まだまだ雪が・・・ アイズインパクト フィングリル... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE