人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイズインパクト フィングリル!& USバックランプ

年はじめのMINIいじりは、・・・・

Sグリル 洗いにくくて 大変とのことで・・


アイズインパクト フィングリル!& USバックランプ_a0111637_18411322.jpg


アイズインパクト製 フィングリルを塗装装着 顔がキリッと引き締まった感じでいいですわ~~




そしてリアの方は、 右側のバックフォグを US仕様のバックランプへ変更!!


アイズインパクト フィングリル!& USバックランプ_a0111637_18413223.jpg


左右バックランプで 夜も見やすい!!



ありがとうございました。


ちなみに、右側バックランプUS仕様 2ヶ 在庫あり  ¥7245


--------------------------------------------------------------------

福島市にて 営業中

FLAT BACE

クラブマン乗りのご夫婦のお店!




アイズインパクト フィングリル!& USバックランプ_a0111637_18463283.jpg


おしゃれなグラスでお飲み物をお出しできればと・・・・いただきました。


たのしい雑貨がありますので お立ち寄りくださいませ!!


ありがとうございました。

----------------------------------------------------------

シャア専用 オーリスが発表されてましたね^^

3倍速いか??


なかなか シャアっぽくてよいのでは、  ファーストガンダム好きな 私としては、 アンテナの形は、アニメ版にしてほしっかたなぁぁ~~


そのうちアナハイムトヨタもでる???

超マニアック路線で行ってほしいものです・・

  by miniq-329 | 2013-01-10 18:51 | MINIQ DIARY

<< すごい 雪となりましたね~ 仕事 始め・・・って 始まって... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE