仕事 始め・・・って 始まってますが。。。。(大河始め・・)

昨年は、大変お世話になりました。

今年も 変わらず、よろしくおねがいいたします。



2013になり 本年のやりたいことやら、しなくては、ならないことを考えてみました・・・

まず、去年後半 HP更新がおろそかになってしまいましたが、今年は、 なんてこと無い話まで、アップしていこうと、 思いますので よろしくおねがいいたします。


それから、イベントごと楽しく遊べる企画を、たっぷり、やりたいなっと・・ 私的には、サーキットでのベストタイム更新や、釣りの記録更新など、





そこで、今年は!!  



更新



を合言葉に がんばっていきますので、よろしくおねがいいたします。



a0111637_18445120.jpg



年明け一発目の画像が、これって・・・  


へび年だからいいんです!!

なんのこっちゃわからんかもしれませんが、 ジョジョに出てくるキャラです・・


-------------------------------------------------------------------------------









話は、コロっと 変わりますが




a0111637_18572059.jpg



大河 始まりましたね~~

福島県をアピールする上でも がんばってほしいものです、、、、、

実は、去年は、撮影現場を 見てきてしまいました、、、、鶴ヶ城、日新館、  確実に機材を運んでいるであろう、ハイエースを、つけてみた・・・・・いやいや つけては、いない!! たまたま、 同じ方向に走っていただけ・・・・(あやしい・・・)



そしたら、運よく見れたりしたもんですから、 ドラマも応援しちゃいます!(俳優さんも見ちった・・)



--------------------------------------------------------------------------------------

色々書いてしまいましたが、

今年もよろしくおねがいいたします

                            齋藤

  by miniq-329 | 2013-01-08 18:57 | MINIQ DIARY

<< アイズインパクト フィングリル... 元気でやってます・・・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE