元気でやってます・・・・・

大変 ご迷惑おかけしております。

お客様方より、「どした~~!」とご心配のお電話までいただくこととなってしまいました。

PC不具合は、 復旧いたしましたが、根本的な問題は、PCが古い・・・ことが要因のひとつでした・・

板金写真やら、お客様方の写真などを、ためにためてきた ツケが、まわってきたようです。

この時代、このような仕事をさせてもらってるからには、新しいPCを・・・いよいよ・・

このブログを書くのに、途中、固まったり、苦痛でなりません。

何世代前の PCなんだ~~!!





愚痴ばかりになってしまうので、PCの話は、ここらへんで・・・・











------------------------------------------------------------------------



まずは、更新できずにおりました。 USEDパーツ 大量追加!です。

a0111637_1525930.jpg


R50&R53 多いですが、どれも格安ですので、ご確認ください。
-------------------------------------------------------------------------



年末年始 休暇案内あります

12月30日(日)~1月6日(日)まで お休みをいただきます。

今回は、 少し長めのお休みのところが多いようです。
他にもれず 私共も休まさせていただきます。

ご迷惑おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

なお7日(月)からは、通常営業となります。

  by miniq-329 | 2012-12-26 15:03 | MINIQ DIARY

<< 仕事 始め・・・って 始まって... 現在PCに不具合が出ております... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE