新顔  & 30日 走行会案内

・・・・・・新しい家族が増えました・・・・




っと ちょっと  「えっ!マジ??」



てな感じですが、ちょっとした買い物などに使えるのではと 思い!!

約30年前のスクーターバイク  ホンダの ハミングを ゲット!!


a0111637_2255188.jpg


さすがに古さは、ぬぐえない・・・・が、  (旧車会にも 人気なし!!)

どうにかして それなりに乗りたい!

(もう少し時間かかりそうですが・・・)








そしてこうなる・・・・・

a0111637_2291195.jpg



車種不明な感じで現在乗っても OK!な感じになってきたぁ?

取りあえずステップを、バックステップにし シートも手芸のトOカイから買ってきた レザーに張り替え・・・
へんな方向にむかってる感じですが・・・・





さぁて こっからどしようか??? 楽しみ楽しみ・・・・


-------------------------------------------------------------------



30日 エビス西コース 練習会

参加の皆様 朝ゲートオープンが、7:30ごろからになります。

サーキット集合そのごろでお願いします。

なお走行台数が少ないです、 ドタ参もOKです。期待しております。


¥9500

8:30から走行開始、12:00終了予定です。



よろしくお願いいたします。


-------------------------------------------------------------------------

ん~~~  スクーターをイジリながら思ってたんですが、そういや 俺の初レースは、高校の時に友人たちと
耐久レースだったな~~と・・・

それもスクーターの・・・・・(スズキカーナ)  知らんか・・・・


8時間耐久!!楽しかったなぁ~ 

 

昔は、よかった~~~的な 発信じゃないですよ  今も楽しんでますんで・・・・・

  by miniq-329 | 2012-10-28 22:25 | MINIQ DIARY

<< またまたしばらくぶりになってし... JCWブレーキ&ウェルカムM... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE