先週 まとめ・・

先週の全国オフから。皆様 無事ご到着です!

タイムリーなネタでは、ありませんが、お写真をいただきましたので、少し・・・






a0111637_2023670.jpg



すごい台数!さすが 全国っと名のつくオフ会!

爽快!  壮観! 日焼けがひどいほどの 晴天だったそうで、!

ジムカーナとか、直線とか、走る系のイベントもあったのですね・・・(知らなかった・・)


皆様 の 笑顔が 想像できます。


---------------------------------------------------------------------------------------------



・・・・で


まずは、 以前出し惜しみしていた S様 ロードスター!

素地部分を ココア色に!


a0111637_19511339.jpg


a0111637_19522227.jpg


うんッ! ペッパーとの相性も 良い感じです!

そしてそのオフ会仕様は、といいますと・・・




a0111637_19541920.jpg


すごいインパクト!  車を止めた場所が、奥のほうだった とお聞きしておりますが、

さぞかし、注目を集めたことでしょう!

ありがとうございました。

----------------------------------------------------------------------------------------------


続いて、Y様 ホイール塗装!

ガンメタから ブロンズゴールドへ! 模様替え!  

a0111637_19572021.jpg


こちら 渋っ!  ホイールで印象が ガラッと変わり効果的ですわ!

ありがとうございました。

------------------------------------------------------------------------------------------



そして

a0111637_19585462.jpg


O様 56S MINIQ最後の日となり ドナドナっと行ってしまいました・・・(泣

ですが、、、  またまたMINIってことで・・・ 部品移植、はずし、 次機も楽しみましょう!

--------------------------------------------------------------------------------------------------------



カート大会 追記ありますので 詳細見てくださいませ。!

  by miniq-329 | 2012-09-24 20:07 | MINIQ DIARY

<< いよいよ明日は、・・ いよいよですね・・・・山梨オフ! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE