いよいよですね・・・・山梨オフ!

本日は、56JCW アライメント調整! 車高もほどよくおちて よい感じです。

a0111637_18385977.jpg



赤のJCW ほんとレーシーです・・

また遊びにいらしてくださいませ

ありがとうございました。
------------------------------------------------------------------------------------





お世話になってる A様コンバチ

今日は、カーズ仕様!
a0111637_1854273.jpg


この日よけは、いいですわ~!

もう もろ カーズに出てきてますし、かわいいし・・・

私のガチャピンとは、一味も二味も おしゃれな感じです。

ありがとうございました。

--------------------------------------------------------------------------








ホイール塗装でお預かり。遠方よりおこしいただきました。


a0111637_1844339.jpg



見えないよ この写真じゃ~ってな感じですけど、、あえてです!あえて・・・・

楽しみは取っときたいタイプなので・・・・

ありがとうございました

--------------------------------------------------------------------------------------







R53エレブルよりお乗換え!

R55 ダークシルバー!


a0111637_18493778.jpg


おぉぉ~いつの間に・・!


MTから ATで らくらく快適!!

また遊びにいらしてください。

ありがとうございました。

---------------------------------------------------------------



そんなこんなしてると、 全国オフへむけて 皆様お集まり!!


a0111637_1853847.jpg





先ほど 福島を出発!! お気をつけて 楽しんできてくださいませ!


a0111637_197345.jpg

  by miniq-329 | 2012-09-15 18:57 | MINIQ DIARY

<< 先週 まとめ・・ 9月まだまだ暑い!!  サーキ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE