9月まだまだ暑い!!  サーキットも熱かった!

いよいよ MINI全国オフ 近づいてまいりました!!

私は、通常どおり 仕事です・・・


そんな中 ココア色に してくれ!っと お客様より承りました。

ロードスター!!

写真は、まだチラっとだけですが、 オフにも行かれるそうなので そちらでぜひ拝見してくださいませ!

a0111637_1841330.jpg


そんなロードスター室内にナビ装着!

皆様ポータブルの置き場所には、困ってらっしゃる・・・・

a0111637_1845651.jpg


器用な方でしたら ご自分でも何とかなるかもしれませんが・・・意外と手間のかかるアルミ材にてワンオフしてみました。

なにしろ 7インチって結構重量あるし、でかいし・・・

a0111637_187427.jpg


おぉぉ 思ったよりよい感じです!


全国オフ終わってから ココアロードスター写真上げます・・・


S様ありがとうございました。
-----------------------------------------------------------------------------------------------------






そして 9月9日にエビスサーキットにて開催された。

ブリヂストン走行会


お客様方と一緒に参加して来ました!

いやぁ~~ 暑い! 熱い!


写真をいただきましたので 少し・・・・・


まずは、 こちら!

a0111637_18115591.jpg


軽が一台と厳しい中 参戦!   スムーズな走り さすがです!



-----------------------------------------------------------------------------------------------------



つづいて

a0111637_18131932.jpg



どこかへ飛んでいってしまいそうな GTパネで武装 !

速い 速い!   ついていけそうにないぐらいのタイム差!

お客様いわく まだいける!とのこと  ほんとに飛ばないでくださいませ。


---------------------------------------------------------------------------------------------

続きまして、R53 T様


a0111637_18182441.jpg



はじめてとのことで さぞかし緊張されたことでしょう・・・・

楽しめたようで何よりです!

ここから、、泥沼に、はまっていくんでしょうか?

またよろしくお願いします。


-------------------------------------------------------------------------------------------

そして 今回も・・・・・追いつけず・・・

a0111637_18222234.jpg



N様 GP!!



コンマ差で  じわり じわり 離されていく・・・・

さすがでございます!  今度こそと いつも思いつつ・・・ 今まで私一勝もできず・・


またよろしくお願いします。


------------------------------------------------------------------------------------------------------

はい!きました!

最後! 私の セクシーショット!











a0111637_18263814.jpg



スケキヨ!!

それにもまして・・・







a0111637_18281522.jpg



ガチャピン?!


受け狙いで はしゃいでみたが・・・思いのほか・・・反応が薄く・・・・

 痛車でなく  

痛い人  痛者に・・・・・・

そんな目で 見るなぁ~~~!


ってな感じで  楽しくサーキット走行してきました。


こうなったら それほど速くもないのに  動画 あげちゃる!!



まぁこんなんです。





走りたいなんて方!いらっしゃれば  ぜひご一緒しましょう!!

  by miniq-329 | 2012-09-12 18:04 | MINIQ DIARY

<< いよいよですね・・・・山梨オフ! ・・・・・・ご無沙汰してます・... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE